My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 金木犀 | Main | いいにおい »

2009.10.15

ふんっ

ちょっと、落ち込んでいます。

まるで面接試験に落ちたような、そん

なことがありまして。自信なくしそ。

まっ 歳の功で、そんな挫折は多々経

験してきましたので、すぐに立ち直ると

思います・・。

ハハハ。

そうそう笑っちゃおう。

何さ。

いや、笑っちゃおう。

ちぇーっ。

だから笑っちゃおうってば。

ふんっ。

あ、ごめんね愚痴っちゃって。

私も人の愚痴を聞くのは得意ではないで

すもの。

こうなったらひとり、酒盛りします。

あー ちょっと泣けちゃう。

わ~~~ん。

ブルーチーズのストックがあって良かった。

食べすぎ飲みすぎで鼻血出すのもいいかも!

Chees

うそです。ちびちび上品にやってましてよ。

心配なさらないでね! 

私はすこぶる元気ですわ☆ほほほ。

明日、ばっさり髪でも切るかな。   

« 金木犀 | Main | いいにおい »

Comments

どしたどした~~?
うーん、悔しいねーそういうことはあるかもね(泣
でも、自分を判断してくれるところはその場所だけじゃないよね!
気にせずふぁぃとだよんrockshine

飲んで~、飲んで~、飲まれて~、飲んで~note
しみじみ飲めば、しみじみと~note
あ、もうネタが尽きたwobbly
・・・というような戯れ言は置いといて。

せっかくですから素敵な音楽と共に、憂さをアルコール消毒してやってくださいね。智代さんの酒のお供曲は何だろう?

真面目な話、

幸せな酔いに包まれてくださいね。good
明日にはバッカスがそっと力を貸してくれるかも。

なんだなんだ…!!

どおおおしたんですかっ

智代ね~さんをいぢめるやつは、このワタクシが成敗してくれるわっ!!

えいっ!!えいっ!!

ちょこざいなっ!!!


…ふうう。

この辺で勘弁してやろう…。


まあ、酒飲んで一泣きして、またあの笑顔を見せてくんなまし(^^)

ワタシは泣きたい時は、夜空を見て吼えます。
ウソです。

さあ、この胸に飛び込んでおいでっ!!
マイスイート♪

■華ちん

 

いつもありがとねー
だねー自分を判断‥ してくれるところは‥
結局自分なのかもねー
文章にしてみて、少し楽になりました
さんきゅね☆ 

■まゆみちゃん
 


 
その胸に飛び込んでゆきますぅぅぅ!lovelyheart04
夜空を見て吠えるかぁ~ 母であるあなたには、
私よりも、もっともっと遭遇する危機があると
思うよ~それなのに強いわ☆
私もまゆみちゃんを見習います!
ちょっと音楽の仕事上でやられました。
でも負けないわよ~~!もみじのイラストあり
がとねー !

■飛翔さん


 
あはは~ バッカスを待っています。
幸せな酔いか~。自分を見失わなければ、いつでも
幸せですね☆
お供曲・・う~ん・・残念ながら、静寂の中のお酒
が好きです。
若かりし頃は、そうそう、ジャーニーとかをがんがん
かけてぐでんぐでんしてましたよ。若かりし頃って、ホ
ント若い頃ね、10代とか(笑

いいのよ、いいのよ~!愚痴ってくださいな~!
結構スッキリするよ~。
最近の私を見てよ。もうボヤキ節板についてきちゃってさ~。でもボヤキの確認作業って思いの他、次に進むステップとしては効果大だよ~。

■ヨウコさん

 

え!いい?!
そっかいいんだ~happy01じゃもっとぼやきます~~rock
甘えられない性格だから、疲れます、自分が(笑

なんだかね~ フラレた気分なのよ~ まっ別にいいんだけどね
何よ、ふんっ! 私をふってさ ←またぼやく・・(笑

落ち込んだ時は落ちていいんです!
コメントくださるみなさんはやっぱり優しいですね。
智代さんの人望かな?
でもホント、気持ちの整理のつかない時はどうにもならない時もある。
ですんでちょっと一息を。

なにがあったのか解りませんが
落ち込んでいると負スパイラルに陥り易くなります
美味しい物を食べて
お酒も飲んで
嫌な事などさっさと忘れてしまいましょう
愚痴を聞くぐらいならいつでもOKですよ~
それぐらいしか役に立たないけどね(苦笑
内に溜め過ぎずに吐き出してすっきりしましょう

■ヨウさん

  
ですね、ちょっと一息しましょか。
落ちておかないと後でしわ寄せが来ることは間違い
ないですし(笑
私がダメん子ちゃんな分、周りはやさしくてしっかり者です・・感謝ですshine

■遙遠さん
 
 
ありがとうございます☆
愚痴いつでもオッケーですか?!
ではまた愚痴らせて下さい!←うそです(笑
遙遠さんの懐の大きさ、見習います。
ちょっと仕事で蹴られました。
まぁ、慣れてますから(爆

たまにゃ~愚痴ったっていいぢゃん。
そばだったらつきあったのにな~。
色々あるけど、前向きにいきましょう。
私も忙しさで前にイヤだった事も忘れています。
鈍感も役に立ちます(笑)


■はぴらちゃん
 
 
ありがとう☆はぴらちゃんのそのお気持ちだけで
癒されたわ~shine
どんどん前に進みましょう! ですね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/46494997

Listed below are links to weblogs that reference ふんっ:

« 金木犀 | Main | いいにおい »