My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« September 2009 | Main | November 2009 »

October 2009

2009.10.28

ひさしぶり

お久しぶり。

日記、なんか久しぶり *

私に会いたかったですか?

じゃ、今日は長~くいくよ~(笑

 

今週は音楽のこと、もんもんもんもんもん

・・と考えてたので、文章が書けなかった~!

 

現在CDのマスタリング、それは音的には最終

の段階だけど、もんもんもんもん・・ と考えて、

やっと飯田君にわがまま言って、今スッキリし

たとこです(*・∀・;)

ホントすみません・・ってカンジ。いやでも飯田

君はええ人や~shine 音楽は、いい人が作るも

のはあたたかいね。感謝です。

 

さてわたくし、このところ髪ボサボサだし、身なり

も構わずパソいじったり、音のことを考えたりの

毎日、鏡を見たら、ETの顔にそっくりだった! 

ヨーダよりはいいかい?!

色々考えることが多かったので、眉間にしわ寄

せてたからな・・ しわくちゃET。

 

明日からはもっとぴーんとした、張りのあるフェ

イスでゆくわ! きらり~んshine
 

Tomoyosora

 

外は、いつの間にか秋も深くなってるね。

先日友達と食べたおすし屋さんのランチのイロ

ドリもキレイだった。

秋の色も下のほうにこっそり入ってた。

 

20091022125313

 

よく食べてよく寝て、よく笑いよく感謝し、そして

日本の景色をはんなり感じ・・それ最高かも☆

 

二十代以上は新型インフルの免疫はあるそうだ

ね。でもうがい手洗いはしっかりしないとね。

日々の暮らし、元気でいられることは大切なこと。

 

あ!

そうそう・・

ひとつ♪

重いお尻を上げるのを手伝って頂き、ライヴをや

るかもです。

11/28(土)・名古屋パラダイスカフェにて弾き語

る予定です。

また歌うかな。立つかな。まずは自分とピアノで。

誰かと一緒はその後で。

自分がないと全然ダメだもの。

いつもそこが始まりの場所。

ね!!

でも久しぶりでどうしよぅ・・ なんて心配は・・ 全く

ありません(笑

多分、染み付いた音楽魂でいつものように、ぽろ

ろ~ん♪ と・・ いく?  いくよね!!

いやいやがんばります。

私を引っ張り出してくれてありがとう!

   

でね、その時にCDも発売できるように急いでます。

先行発売しますので、なのでなので、だからだから

是非いらして下さいね☆

さて、また、キコキコこぎます。私の自転車。メロデ

ィ-風吹かせながら♪

 

風邪は吹かせたらあかんよー!

やっぱうがい手洗い必須ぢゃ。気をつけてー☆

2009.10.20

いいにおい

道のあちこちから、金木犀の香りが強くなって
きました。

今日出会った木はこんなにデカくて、木の下に
行ったら、甘くてクラクラしたよ。

20091018160838

いいにほひ。香りは人を癒しますね。

 

オレンジの小さな花も、空が青い時はすこぶる
映えます。 

20091015144750

 

私は虫が苦手なんですけど、さっき、お部屋

に蜘蛛が入ってきました。

いつもは怖くても、いなくなるまで同居するの

ですが、今回は殺虫剤をかけて殺生してしま

ったので、なんだか嫌な気分です。

やっぱ同居するべきだったかな。

ごめんね ・・ぅう。。天国へ行ってください。。

2009.10.15

ふんっ

ちょっと、落ち込んでいます。

まるで面接試験に落ちたような、そん

なことがありまして。自信なくしそ。

まっ 歳の功で、そんな挫折は多々経

験してきましたので、すぐに立ち直ると

思います・・。

ハハハ。

そうそう笑っちゃおう。

何さ。

いや、笑っちゃおう。

ちぇーっ。

だから笑っちゃおうってば。

ふんっ。

あ、ごめんね愚痴っちゃって。

私も人の愚痴を聞くのは得意ではないで

すもの。

こうなったらひとり、酒盛りします。

あー ちょっと泣けちゃう。

わ~~~ん。

ブルーチーズのストックがあって良かった。

食べすぎ飲みすぎで鼻血出すのもいいかも!

Chees

うそです。ちびちび上品にやってましてよ。

心配なさらないでね! 

私はすこぶる元気ですわ☆ほほほ。

明日、ばっさり髪でも切るかな。   

2009.10.11

金木犀

なんだか沈んだ一日でしたので、

夕焼けだけが頼りで。

 

今日のことはもう終わり。

くよくよしてたって仕方がないもの。

早く明日へ連れて行ってね。

20091011175346

 

そっか、三連休か。

お仕事の方、本当にご苦労様です。

日頃の疲れをやっと癒せている方、ゆっくり休ん

で下さいな。

泣いてたって笑ってたって、明日はやって来ます。

ありがたいね。明日は良い一日になるといいな。

 

今日は一瞬半袖になりました。時々まだ暑いんで

すもの。それでも金木犀の匂いが風に乗ってやっ

て来ると、秋だね-。

ぁー CD、あとちょっとが進みません・・ もうちょっ

となんだけどな・・。

2009.10.07

たいふーん

台風が近づいてる。

今、ものすごい雨が空から落ちて来ています。
 

小さな頃は床下が浸水したり、停電してロウ

ソクをともした覚えがあります。 

地震雷火事オヤジの中には入ってないけど、

台風は怖いという記憶があります。

今、あなたの地域はどうですか?

日本を縦断してゆくみたいですね。

お気をつけ下さい。

  
蛙たちは、たくさんの雨粒に喜んじゃってピョン

ピョン跳ねてたけど、やっぱり晴れの日が待ち

遠しいね。

Kosumosu

ベランダの物干し竿、中に入れた方がいいか

しら・・。

明日、電車動くかな・・。

もう寝よっと。 

« September 2009 | Main | November 2009 »