My Photo

ともよナウ

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« すっきり | Main | ジャケット作成 »

2009.09.14

ひたすら日曜日

このブログ。

 

どなたがご覧になっていらっしゃるのか、さほど見当もつかずで

お礼の申し上げようがござ

いませんが、見て下さる方の為に今日も張り切って更新! 

・・ と行きたい所ですが、本日は、ひたすら内にこもった日曜日で

した。

珍しく明るめの曲ができて、私も結構キラキラしてんじゃ~ん・・と

舞い上がってみたり。

どこへ出かける訳でもなく、お洗濯をぐるぐるぐるぐるして。

日曜日は日曜日で私のこと、やることがいっぱい。ぼーっとしたり、

忙しく心動かしてみたり。

 

そんな最中に、こっそりダイエットも。

ウォーキング45分。

腕立て伏せ20回。

腹筋背筋20回づつ。

柔軟体操もちょびっと。

それが5日間続いてる。いぇい♪

この子は一日五粒までね。

P9110349

 

そういえば五連休だね、来週。

お休みって一生懸命働いたから嬉しいんだよね。

お仕事だって、ボランティアだって、おうちのお掃除だって、子供

の世話だって、働く手段は違っても働いていることは皆同じ。

一週間またがんばりましょうね。私もがんばります。

 

なんか、ライヴやりたし。

人前に出ることは得意ではないのだけど、それでも出たくなる。曲

を聞いてもらいたいのさ。

誰かの為に何かしよう、と思うとそれしかなかったりする。

ということでまた曲作りに戻ります。全部新しい曲たちで行こう。

ホント、ひたすらなんてことない日記で終わってしまった日曜日。

シー・ユー。

« すっきり | Main | ジャケット作成 »

Comments

写真替わっててドキheart04色っぽくてビューテホーです。何てことはないといいながら、なかなか心打たれる部分が多かったですね。でも一番は…

>お休みって一生懸命働いたから嬉しいんだよね。

グッサーheart03pencoldsweats02
ほってある仕事、やらなけりゃ・・・

ほんと、camera素敵だわんheart04
いや~ん、わたしも最近ぐーたらっこですから、
今週はがんばるよ~~ってか、五連休にうきうき
して仕事に集中できるかしら~~shine

うんうん、新しい写真、とっても素敵よ~heart02
私も昨日は、作る日に専念。
とうとう旧姓に戻ったよ。何事も変わらない日常だけど、やっぱり、心のバランスは後悔なくても崩れそうになるね。良い経験なのかな・・って乗り越える気合だよ~。scissors

maple飛翔さん

 
びゅーてほー?!(笑)ありがとう!プロの先生に撮ってもらったので、上げ底されているようですcoldsweats01

>ほってある仕事、やらなけりゃ・・・

奥さんがまたお尻を叩いてくれるかも?!(笑
いえいえ、しっかりお仕事されていらっしゃるではないですか!
ムービー良かったよ~!

maple華ちん
 
さんくぅ~♪ 
五連休、うきうきするよね~shine
華ちんも日頃の疲れを癒してね!
一時期すごく忙しかったよね~。華ちんはがんばり屋さんだから、それ
くらいゆったりしてよいと思うぞ~!全然ぐーたらじゃないって~good

mapleヨウコさん

 
ありがとぅheart04先生に撮ってもらったので上げ底されてるかもですが(笑
うんうん、乗り越える気合!それでこそヨウコさんだわ~rockshineなんか、辛いことがあると、その後はきっと、もっと良いことが待っている‥っていつも思うし、絶対そうだと思う。でも無理しないで休憩しながら前へ進んでね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/46204475

Listed below are links to weblogs that reference ひたすら日曜日:

« すっきり | Main | ジャケット作成 »