My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ひたすら日曜日 | Main | レコーディング(スタジオ) »

2009.09.14

ジャケット作成

何から何まで自分でプロデュースする作業は、ホントに大変。

でも、自分の足でしっかり立つことが大事なこと。

やり遂げることが大事なこと。

 

さて、あと少し。

CDの音、本日仕上がってきていい感じshine

 

ジャケットもまた、自分でレイアウト。そしてあとは飯田さんにお

願いして完了。

 

あと少しだ~。

さて、レコーディングのことをちょっとずつアップしてゆこかな。 

             

« ひたすら日曜日 | Main | レコーディング(スタジオ) »

Comments

確かに、全部ひとりでやるのは大変だけど、出来上がった時の達成感、ハンパないですよ。

僕も、ライヴ・イヴェントの企画・運営、全部ひとりでやってますから、似たようなもんです。

って、似てないか?(笑)

産みの苦しみですね。え、ちと違う?
智代さんがしんどい目をしてくれるおかげで、我々CDとご対面できるのですから感謝感謝m(_ _)m

表でも裏でも中でも、ぜひぜひ智代さんのお写真も使ってくださいませheart02

すっごく楽しみ~happy02
大変な作業の積み重ねですが、きっと素敵な仕上がりになるね!ふぁいとぉ~rock

わくわく

一からだもんね~
でも、がんばって~~heart02

おぉー!!
いよいよもうすぐCD完成ですか?
完成したらどのように販売するんだろう?
価格と購入方法が気になっています

mapleかっちゃん
 
 
 
うん、かっちゃんはすごいよshine
企画して作り上げるって、すごくパワーがいると思うさぁrockshine
それをやり遂げてる・・
素敵~~~!! 男らし~~!! 親父らし~~!!←なんで?
 
ハンパない達成感目指して、私もがんばるねーrockshine 

maple飛翔さん

 

産んじゃった子供を育ててるって感じです・・
なかなか親の言うことを聞いてくれなくて‥(笑

是非、育った子供達の音を聞いてやって下さいませ!
いつも応援さんきゅぅ~ですconfident
飛翔さんもがんばってねー!!

mapleヨウコさん
 
 
うん!ありがとうね☆
コツコツ作るときの苦しみって、ヨウコさんも
日頃感じているもんねーchickshine
一人の作業は孤独ですが、がんばります。
自分の足で立つわrock

mapleことぶきさん

 

>わくわく

 
どきどきshine
がんばるでねーrockshine

maple遙遠さん
 
 

>完成したらどのように販売するんだろう?
>価格と購入方法が気になっています

 
 
うん、どのように販売しようかな(笑
五曲入ってるよん☆
皆さんに手に入り易いように、考えるね!
あと少しぃ~がんばるよ~

maple華ちん
 
  
うん、いつもありがとねー
一からって、一までも苦しいけど、一からも苦しいのね
でも、もっともっとがんばってる人、いっぱいいるもんね
華ちんもいつもがんばってるよねconfident 私もがんばるねー!

確実にいろいろと進んでいるんですね。
ジャケットは気に入る形にできましたかね。

完成楽しみです~。

mapleヨウさん

  
うん、納得のいくまでトライしてるよん☆
確実に一歩一歩、でんでんむしですが(笑
ヨウさんも新生活まであと少しだね~shine
がんばって~~!

わ~~~~いいnotes

はっぴいちゃんとワクワクして
待ってますよ~~~heart04

早く智代ね~さんの美しい歌声に
耳をくすぐられながら…

仕事したいですうlovely

…仕事かよっcoldsweats01

mapleまゆみちゃん
 
 
仕事かよぉ~(爆

わかったわ~良い仕事ができるように、くすぐるわ~!!
プレティはっぴーちゃんによろしくね~~~ちゅ~kissmarkheart04

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/46208885

Listed below are links to weblogs that reference ジャケット作成:

« ひたすら日曜日 | Main | レコーディング(スタジオ) »