My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ふくろう | Main | 湖まで »

2009.09.03

ハッピーリターン

早いっ!

もうパソコンが修理から帰ってきました!

早速セットアップじゃ~ セーーッツ♪

と張り切って電源をつけたら、またもや真っ

暗な画面がsweat01

慌てて故障センターに電話したら・・ケーブ

ルはつながってますか?って。

あ・・ つないでませんでした・・ 

(・∀・)Ь

ヤーン ハヅカシイー (≧∇≦)

多分、パソコンを始めたばかりの人だと思わ

れたわね。右の方に、三つ穴がありますね、

その一番下の穴にぎゅっとはめ込んでみて

下さい・・ とやさしく説明されましてよ(*^-^)

初期設定は不要で、もはやインターネットが

できる状態です。

これでちょっと落ち着きました。

CD製作はあと一曲のアレンジ修正を残すの

みとなりました。飯田君たのみまっせ☆

よーっし、あげていくよ~

はっぴーりたーん!!!

おかえりぃ

とまらない。。おいちぃねheart04

« ふくろう | Main | 湖まで »

Comments

にゃははhappy01、私もよく不機嫌な声でクレーム付けて恥かきます。

天高く、こうしてみんなpigになっていくのですなぁ。


こってりと再教育してやりましょう。
人間も、こんなふうにリセットできたら・・・と思うのは危険思想かな?happy01

cancer飛翔さん

 
 
私は泣きそうな声で電話をしました(笑


人間も、さらっとリセットしたいですね。
今回パソコンがまっさらになったことで、メアドも
バックアップしてなかったその他もぶっ飛びましたが、
結構すっきりしたとこもありますcoldsweats01

ハッピーターン

最近、食べてないけど

止められない止まらない

でした。

瞬殺のお菓子

CD待ち遠しいなぁ!

cancerことぶきさん
 
 
やめられないとまらないって、かっぱえびせん?(笑)おいしいよね~delicious
あしたからダイエットです!←ほんと?
 
CDあと少しですぅ~ ほんとに大変だわ~coldsweats01

なつかし~~わたしもだいすき~はっぴーたーん
戻ってきてよかったね~pc

PC直ってよかったね~!
私も人生リセットで前向きだよ~!
ハッピーターン、美味しいよね~(♛ฺܫ♛ฺ)

cancer華ちん

 
そうそう!昔からあるよね~なつかしくてたまに
食べたくなるぅ~
パソコン、ご心配をおかけしました♪

cancerヨウコさん

 
ありがとう~ これでまたパソコン生活がはじめられます☆
人生リセット!賛成です!オッケーだと思いますshine前を向いていれば絶対に幸せがやってくる!!女は強くてやさしいのさrockshine

こんぐれっちゅれーしょん!!
…ちょっと違うか(笑)

よかったですね~。予想外に早く直ってくれて。

っていうか、ケーブル繋ぎ忘れって…

(ワタシもそういう凡ミスよくやりますよ…)


さあ、さくさくいってみましょーーー!!

CD楽しみにしてますよーーーー(^^)

cancerまゆみちゃん 
 

はずかしかったよ~coldsweats01
絶対に始めたばかりの人だと思われたわ(笑
でも早く直ってホント、良かったよ~これからは大事にしますわ☆

PC故障して修理に出してたんだ
自分が今使っているPCも購入後半年ほどで故障し
保証期間内だったから修理費はかからなかったが
データは真っ白に・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
以降も調子悪くて2回ほどリカバリーしている
そのたびに消えるデータ・・・( ´;ω;`)ブワッ
なるべく必要なものはこまめにバックアップとっておいたほうが良いのは
解っているんだけど面倒でね・・・(苦笑
最近、またPC調子悪いし
そろそろバックアップとってリカバリー必要かなぁ
新しいPC欲しいけどお金がないしね

cancer遙遠さん
 
 
ぜひデータをバックアップしてください!
データが消滅すると悲しいよね~sweat02
買って半年で壊れるなんて、それは早いねー。
リカバリーも楽じゃないですね。
と言う事で、ぜひ、バックアップを!←トラウマ
になっている私・・(笑

ハッピーターンって食べ始めると止まらなくなりますよね。これからの農作業の一休みに登場します。

■はぴらちゃん 
 
 
 
ぜひ!汗をかくと、塩気がほしくなりますね。
もうすぐお米の脱穀の季節かしら?
はぴらちゃんの農作業用のあのお帽子・・見たいなぁ~shine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/46110262

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーリターン:

« ふくろう | Main | 湖まで »