My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ジャケット作成 | Main | レコーディング(オケ・歌入れ) »

2009.09.17

レコーディング(スタジオ)

今回のCD製作で、レコーディングからジャケット製作までも

お世話になっているのは、ダッチ飯田さん。

飯田さんとは友達の紹介で去年の夏に初めてお会いして、

初コラボです。

ハートフルで素敵な人です。でも何より飯田さんのギターと

アレンジが好きです。

 

レコーディングは、東京のとあるスタジオで。

Iidakun

 

ここは、飯田さんのお友達であるこの方との共同スタジオなん

ですよ。

お掃除もして下さっていて、とってもキレイでリラックスする場所

でした。

本当にありがとうございました。

20090717154315

 

飾ってあったお写真shine

素敵な写真集も出るらしいウィッシュshine是非皆さんもご購入下さいませshine

この瞳に見つめられながら(勿論写真ね)、飯田さんが作ってくれたオケ

に合わせてピアノをレコーディング。

そして歌入れを、お水をゴクゴク飲みながら・・                    

                                         つづく・・ 

« ジャケット作成 | Main | レコーディング(オケ・歌入れ) »

Comments

おお~~。
こういうメジャーな人とつながる人脈に触れられるのは凄いですね。

maple飛翔さん
 
 
皆さんのおかげです(*^-^)
感謝してます☆

わっおお~
すごい!!
今、すごくブレイクしてるし、
鼻のあたりがおじいちゃんそっくりだけど、
最近、更にかっこよくなってきてますよね。
智代さんも大ブレイクの予感よ~。

順調に進んでいるようで、良かったですね。

楽しみです。

■はぴらちゃん


そうね~おじいちゃまに似ているけれど、もっと
イケ面よね~~(笑

私もブレイク?!
この連休で体重は大分ブレイクしたわよ☆

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/46115264

Listed below are links to weblogs that reference レコーディング(スタジオ):

« ジャケット作成 | Main | レコーディング(オケ・歌入れ) »