My Photo

ともよナウ

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ハッピーリターン | Main | コナとホヌ »

2009.09.06

湖まで

こんなところまで来てしまいました。

Photo_2

まっすぐ行けばオバマ市(オバマシ)まで行くみたい。

イエス・ウィ・キャン ←ふるっ

そこまでは行きませんでしたが、湖が見たかった

のさ☆

Mizuumi

 

五つもあったよ☆

Mizuumi_2

見たか五個!

・・ じゃなくって、見方五胡(ミカタゴコ)まで。

さむっ。。   

« ハッピーリターン | Main | コナとホヌ »

Comments

ずっとインドア作業が続いてたので、気分転換でしょうか?私もぼーっとしたい時は、山より水辺(海、池)に足が向かいますね。
ん? 何か書いてて危ない人のような・・・coldsweats01

ひゅ~るり~♪
ひゅううるりいらら~♪

って北風ぴーぷー吹いてきたかと思ったわ!(失礼)

おおお!

ここは正しく夏休みにマイファミリーが初めて行った湖×5!

この看板もワタシ見覚えありますがね。

海の幸は食べましたか??

cancer飛翔さん
 
 
ん?水辺に足が向かう?靴をそろえて入水しないでね(爆

そうそう、気分転換なんですよ~アウトドアです!

cancerまゆみちゃん
 
 
そうそう、まゆみちゃん達も来たよな~
って思ってたよ~happy01
 
着いたのが三時だったので(遅っ)、コンビ二で
食べた~ あほみたいぃ~ 魚街道ってのがあっ
たので、そこで食べれば良かった~

いいね、湖~!私も水の場所に行きたい気分~。
気持ちが落ち着くよね~!うん、入水はなしだけどhappy01

cancerヨウコさん

 
でしょ~ たまに水の場所に行きたくなるよね!
なんか清らかになりたい時とかさ。
入水の際は浮き輪持参でお願いしますね(笑 
私、今なら脂肪で浮くかも!(爆
 

確かに古い(笑)

舞鶴は、僕のうまれ故郷っす。

私も美方五湖、好きだったよ~。
学生の時、よく行ったんです。
懐かしいです。景色のきれいなところですよね。
行きたくなりました。

良く考えたら、三方五湖だよね。
がははっ。

cancerかっちゃん
 
 

>舞鶴は、僕のうまれ故郷っす。


え!そうなん?!ええとこやね~~shine

かっちゃん生まれたの、日本だったんだね・・smile[(爆

cancerはぴらちゃん
  


行ってたのねん!
綺麗なところですよね。
恋人の誓いの鍵がたくさんつながれてました。

cancerはぴらちゃん
 


>良く考えたら、三方五湖だよね。

美方五湖の方が美しい感じがしますけどねshine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/46135492

Listed below are links to weblogs that reference 湖まで:

« ハッピーリターン | Main | コナとホヌ »