My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« みたらし団子 | Main | ハッピーリターン »

2009.09.01

ふくろう

ふくろうふくろう
ふくろう

パソコンがないので実家に母のパソコンを

借りにきていますが、壁、階段、部屋中が、

ふくろうだらけなんです(*^_^*)

写真のふくろう達はほんの一部なんですよ。

まだまだ増えそうです。
本物だけはやめてね(^^;)

 

パソコンはデータをあきらめれば五万円以

内で済みます。データを注入できるかを調

べる為だけに二万円。注入できるとしても

三万円以上はかかるとのことなので、あき

らめることにしたよん。

メアドも歌詞も音達も全部ぶっ飛びました。

( ̄▽ ̄)

なので皆様、私にメールを送る時、お名前

などを添えて頂けると助かります。もしくは

わかりやすい特徴など・・身長二メートルの

僕です・・とかいいですね。中性脂肪が基準

値を超えた僕です・・とか、鼻がミッキーマウ

スに似ている私です・・とかはわかりにくい

のでやめてくださいね。

・・・・・・やっぱお名前でお願いします。

クラッシュの原因は、どうやら強制終了をし

たことにあるような感じですが、パソコンに

ダメージが大きいんだってね。

鉄の板のようなものの上に、髪の毛よりもっ

と細い針を乗せたままぶちっと切ると、痛い

んですって。

ごめーん(T_T)

お母さんは今パソコン教室です。みたらし団

子買ってこないかなぁ~。

と書いていたら、たい焼きがきました。普通

の焼いたやつだよん☆いただきます。

« みたらし団子 | Main | ハッピーリターン »

Comments

残念でしたね。

次からバックアップしましょう。

特に仕事はね。

パソコン事故は、冷徹に事実だけを言われるのがいつも無性に腹が立ちます。せめて「大変だとは思いますが…」とか「ご苦労お察しします」とか、温かい言葉が欲しい。(…ン?以前同様のことを書いたような…デジャヴ??)何はともあれ、大変でしたね。ふくろうがいっぱいだheart04そういえば以前コメされてましたよね。う~ん、親近感が湧くなぁlovely

ちょこっと眼を離していたら、大変なことになっていたのですな。
音源無事で良かったよ。
東京へはいつ…?ってそれどこではないのかな?
はよ音盤仕上げてね。(^-^)/

ちなみに当方もうすぐ0時を過ぎると半世紀越えです…(T-T)/
人生〜50年〜、と舞おうかと…

ひぇ〜つらいね〜
修理終わって早く戻ってきますように(+_+)ふぁいとだい!

■ことぶきさん
 
 
ですねgood
また最初からです・・ああめんどくさ~

■ 飛翔さん
 
 
以前も確かにそう言ってました・・確かにもっとパソコンにやさしくしてほしいね(笑

そう言えば、ふくろうちゃん、 飛翔さんのおうちにもいたね!どんどん増やしてね~幸せを呼ぶらしいです☆うちの両親はけんかが多いが(笑

■TO☆SIGHさん

 
パソコンぶっ飛びました(;ω;)
音盤はあと少しだよん☆ダッチ氏を酷使してます(笑
おお!それはおめでとうshine!!

>人生〜50年〜、と舞おうかと…

舞うのは早い(笑
信長様よりは長生きですよ。間違いなく。今年は決めるか・・いろいろと。ハイ?!smile


■華ちん

うん、ありがとー
初期設定からやりなおしです・・とほほ
いえ、ファイトですrockshine

やっちゃいましたね、
文明の利器も壊れるとあっけないですよね。

また、最初からの入力ですね、


うーん、気が遠くなりそう・・・
ふぁいと、ふぁいと。

パソコン大切にね。

■hiroさん

 
 
悲しかったですsweat02
でも今日修理を終えて帰ってきたよん☆
初期設定はしなくてよかった・・ほっ
これからは大事にします

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/46084396

Listed below are links to weblogs that reference ふくろう:

« みたらし団子 | Main | ハッピーリターン »