My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 撃沈 | Main | ふくろう »

2009.08.29

みたらし団子

あれ?

写真だけ先いっちゃったね(・o・)

実家に寄ったら、母がみたらし団子を買って来てくれました。

パソコン修理代、五万円〜八万円かかるかもです。

わたしどうする〜〜(・∀・;)

« 撃沈 | Main | ふくろう »

Comments

携帯電話からですね。

どこのみたらし団子ですか?

ははは
携帯からだと不便です
みたらし団子は近所のスーパーのだよん☆

私は、このみたらしの味が苦手な人です。bearingどっちつかずというか、ダシの味か甘みかどっちを楽しめばよいのか、舌が迷うというか、・・・。
5~8万、悩むところの値段ですね。でも中のデータの値段と思えば・・・。

■飛翔さん


ですよね!データの値段と考えようかと思います!

みたらし団子、たれが気になるのですね
団子そのものの味を楽しむのはいかがですか!(笑)

修理代、イタイですね~(T▽T)

ワタシにお仕事くれる方はパソコンに関してはプロフェッショナルな世界でやってきた人なので、自分でパソコン組み立てちゃうし、なんでもおまかせ!みたいに頼もしい方なんですが
そんな神様のような人が身近にいてくれたらいいなあ~と思う今日この頃…。

まあ、ワタシも旦那のサポートがないと、な~んにも出来ませんがねっ(^^;)

みたらし、ヨダレが出るわ…

つくりたてのやわやわなみたらしが食べたい~!!

ふがぁ~!みたらし団子美味しそう!
PCデータ・・・でも修理代・・・。私のマイミクのまみちゃんも最近、PC壊れて買い換えたんだって~。XPからビスタになったら立ち上がり画面から何から何まで操作が違うらしい・・・。今度また新しくマイクロソフト7だか?になるそうでPCにもどんどんついていけなくなる私。せつな~い!
今もケータイから書き込みなんだね・・。ファイト!

■まゆみちゃん

 
みたらし団子、やわやわだったよ~heart04一本では止まりませんでした。お腹のお肉もやわやわに‥(笑

 
いいな~そういう人、ご自分で組み立てられるなんて‥すごいわ!
パソコンって、繊細なのね・・くすん・・修理代・・crying

■ヨウコさん
 
 
この間、例の麩のおまんじゅうを頂いて食べたよ~!久しぶりに食べたけどおいしかったわ☆みたらし団子もうましでしたdelicious
私もビスタなのだ!使い勝手が違うよ~。評判がいま一良くなくても私は結構いいと思ってるんだけどな。新しいのはXPをもっと使いやすくしたものだと聞いたけど、どうなのかな。
また携帯から書き込みます(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/46061316

Listed below are links to weblogs that reference みたらし団子:

« 撃沈 | Main | ふくろう »