My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 可愛い♡ | Main | りりり »

2009.08.20

う~~

ふぎゃぁ~~。

現在右胸から右手にかけて、神経痛のような

ものが!!

それはどうやらパソコンのやりすぎみたいだ。

CDジャケットのデザインで歌詞を打ったり修

正したり、写真のサイズを調整したりで、ずっ

とマウスを動かしていたからだね。一ミリ二ミリ

の微妙な動きは神経を使うね~。

20090819235855

音的にも修正段階で、マスタリングまであと少し。

あとどうしたいのかを伝えるために、エンジニア

の飯田さんを随分待たせてる。

悪いわぁ・・。

でも私、じっくり考えないと納得がいかないタイ

プなのだ。

石橋をたたき過ぎて、たくさんのチャンスや幸せ

を逃してきたけど、それでもまだまだたたく、たたく。

仕方ない、たたきまくるか。

あいたた、やっぱやりすぎ、パソコン。

« 可愛い♡ | Main | りりり »

Comments

パソコン仕事、根詰めると本当に体に悪いね。休憩適度に入れてねdespair
石橋、納得行くまで叩いてる人は、叩かなくていいタイミングも自分で見定められるんじゃないかな?
叩きたいうちは、どんどん叩いて良いんですよpunchpunchpunchhappy01

■飛翔さん

 
 
ありがとうございますconfident
私もすぐに根詰めちゃうタイプなんですcoldsweats01

そっか~~どんどん叩けば良いのですね!
勇気が湧いてきました!引き続き、たたきます!(笑

ううう…
分かります…そのツラさ…(ρ_;)

そんな時ワタシはヨガのネコのポーズして誤魔化しながら作業しています

にやあぁ~~ん♪

石橋だって叩き割っちゃうにゃあぁ~ん♪

叩け

叩け

叩け

期待してますよ。

また、どっか
身体
壊しませんように。

そうだ~たたき割って~~rockimpact
CDきたい~~rockshine

苦労した後には、
きっと幸せが。

自分も慎重派なんで、気持ちはわかりますよ~
叩きすぎて悪いことは無いから、
ガンバレーsign01

でも、身体は壊さないようにね。

■まゆみちゃん

 

わかってくれるのね~~
え!ヨガのネコのポーズ?! 
どんなんなのかしら??今度教えてね~~ 
とりあえず、まねき猫のポーズしときます
にゃ~~~んcat

あ、涼しくなったらまた遊ぼうね~~heart04

■ことぶきさん

  

う‥ありがとうございます
叩ききってがんばります(笑
今、まきまきの曲も何曲か書いているので、体中
へろへろになってきやした。でも、楽しいです☆

■華ちん
 
 
だね!たたききるよ~ punchimpact
CD進んでるよ~^待ってて~

■hiroさん
 
 
ありがとうございます☆
みなさんなんてやさしいのかしらshine
きっと幸せが!!ハイ、がんばります!
 
パパさんも慎重派なんですね。
ゆっくりと一歩一歩進んでゆくのって、いいですよね。これからも石橋をどんどん叩きましょう(笑

昨日、智代さんの夢を見たよ。
うちにCD届けにきてくれたんだ~。
CD、とっても楽しみにしています。

うふっ、ジャケットの写真、
楽しみだわん。
そうそう、HPのトップの写真もかわいい!!
真剣なとき、大事な物を作るときは妥協したくないよね。プロの心意気が伝わってきます。
きっと良いものができるはず。楽しみにしています。がんばって。

■はぴらちゃん

 
ありがとう!なんか勇気が出ました!!もう少しだからがんばります!
気がついてくれたのねん!HPトップの写真変わったのよん♪プロの方に撮ってもらったのですが、小じわはそのままでした。だから遠目の写真(爆

嬉しいわ、夢で会えてたのね~heart04 出来上がったら本当に届けに行きたいわ~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/45975726

Listed below are links to weblogs that reference う~~:

« 可愛い♡ | Main | りりり »