My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« う~~ | Main | スバラシイ夏 »

2009.08.24

りりり

ずーっとパソコンの前に座って一日が終

わってしまいました。

必死になっていると、何時間でも座ってし

まいますね。根っこが生えてるんじゃない

かと心配になって、お尻を触ってみました

が大丈夫でした。

二日間圧縮ファイルと戦いましたがギブ。

音楽データはパソコンで送るのが常識な

この頃。圧縮する方が音も安全に届きます。

なんですが、圧縮できねー。で、あきらめて

結局郵送することに。最初からそうすりゃ良

かった。

アナログ人間だい。

郵便屋さんが運んでくれる方が、温かみが

あって良いではないか。

目も疲れたー。

P8230238 

画面を照らす補助電気が大活躍中です。

 

さて、お風呂に入って寝ます。

外、秋の虫が鳴き始めたよん。りりり、とか、

りーん、とか、

いいね。

« う~~ | Main | スバラシイ夏 »

Comments

おいらもパソコンは嫌いです。(じゃあ今触ってるのは何?)すぐ訳のわからん専門用語で話しかけてくるし、「HELP」もHELPにならんし。間違ったり出来なかったりしても、人間ならそこまでの努力を買って配慮があるのに、まさに血も涙もない対応。(ないよなぁ、そりゃ)
とにかく、お疲れさまでした。happy01

■飛翔さん

  
うはははhappy01確かに血も涙もないよね~
よくできました~heart04そうそう、すごいすごい~!とか、言ってくれるとやる気が出るかもしれません← 言うかいなpaperimpact
 
今日は飛翔さんのマネをして、あおむしサラダ食べました。でも市販のドレッシングだといまいちだわ~次回はドレッシング作ります!

happy01そうそう、あってもいいですよね。
「ン~、オシイ、マアヨクガンバッタヨ」
「ザンネン、ツカレテルノカナ、ヒトヤスミシテチャレンジスレバ?」とかコメントするパソコン。
・・・う~んangry・・・書いてて、何か小馬鹿にされてるようで、それはそれで蹴りたくなるかもannoy

ロボットが、必要かな?

ドラえもんみたいな。

職場のデジカメが壊れて、フィルムになったら、
一発勝負的な緊張感とかが懐かしかったです。
便利な時代だけど、アナログのあったかい感じも好き。

■飛翔さん


小馬鹿に?!(笑
でもいいかもお~~そんなにやさしいパソコンがあったらいいわ~shineついでにおしぼりとか、コーヒーとかを出してくれるパソコンないかしら?!

■ことぶきさん

 
 
ドラえもん、ほしいほしい~
竹こぷたーと、どこでもドアと、記憶を消す消しゴムも出してもらおうっとshine

■はぴらちゃん
 
 
あーそうだったねー写真て一発勝負だったよね
それに焼かないとどう写ってるかわかんなかったね
その緊張感が良い気もする!アナログ万歳だわ☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/46013599

Listed below are links to weblogs that reference りりり:

« う~~ | Main | スバラシイ夏 »