My Photo

ともよナウ

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 昼寝 | Main | 梅雨明けしました »

2009.08.02

くすり

昨日から雨がやみません。来週も、ずっと雨みたいです。

そう言えば今年は蝉の鳴き声を聞いてないような気がします。

本日は頭痛が酷くてずっと寝ていましたが、なんとか治らない

ものかと、試しにワインを開けてみたら美味しくて、頭痛も少し

和らいだカンジがします。

ちょっとのお酒はストレスをほぐす薬かもしれません。

ラベルがかわいいワインでした☆

20090801201654

 

あと、この入浴剤をお風呂に投入して、ゆっくりつかってみます。

20090801234921

ふたを開けてないのにすごい匂いがします。100パーセント生薬

エキスって、効きそう!

 

また激しい雨が降って来ました。これなら車のフロントガラスのカ

ラスふんもキレイになるかもしれません。あの・・いくつも命中させ

るのはやめてちょうだい。カラスくんてば。

« 昼寝 | Main | 梅雨明けしました »

Comments

ハト糞はないですか?

くすり湯は、いかが?

私の場合はたいていリンパ、血流の悪さから来るので、鎖骨に平行にはしる筋と、首の筋、肩胛骨のストレッチでかなり和らぎますね。でもワインで和らぐ辺りが笑えちゃうbleah

頭痛大丈夫ですか??
ワイン飲んで脳にアルコールが回って
一時的に頭痛が和らいでいるように感じているだけで何の解決にもなってないですよ・・・(汗
ひどいようならやはり病院に行ったほうが良いと思う・・・
ゆっくり横になって休んでいるのも良いし
無理しすぎないようにね

noteことぶきさん

 
 
ハトふんって、まんまるじゃなかったですか?!
ついていたのはペンキのようなふんだったよ~~
しかもボンネット含め三か所も~annoy
くすり湯、臭いですけどいいカンジですhappy01

note飛翔さん
 
 
 
飛翔さんも血行悪しですか?!
座る時間が長いお仕事だと、上半身に負担が来るかもですね。肩甲骨のストレッチって気持ちが良いですよね!私は、緊張性のものだと思います。

note遙遠さん
 
 

ありがとうございます
大分和らぎましたshine
アルコールを摂取すると、少し気持ちがリラックスします。体全体も柔らかくなる気がします。
飲み過ぎると酒乱になりますけど(笑
最近お元気ですか?日記、読みに行きますね☆

生薬効きそう~!私、今日からリセット期はいったよ~。なんとか正常に戻った~happy01
鳥糞ってすごい威力で車腐食させるらしいね~。ガラスだとまだ良いけど、本体に落とされたら見つけ次第速攻で落とすのよ~wobbly
う~ん、頭痛は辛いよね~。大事にするんだよ~!!

こんばんは。

頭痛、大丈夫ですか?

ワインで頭痛が和らぐってことは、血行が良くないのかな?
自分も血行の悪さから頭痛をよく起こすんで・・・

お酒もほどほどが身体に良いですよ、
身体大事にしてください。

頭痛いの?大丈夫?
疲れがどーんと出たのかもしれませんね
お風呂にゆっくりつかってね☆

noteヨウコさん

 
 
カラスふんすごいのよー
ほおっておくと酸化して塗料がはげるから速効掃除しますが、その瞬間、が毎回せつないです(泣

生薬お風呂にいれすぎましたdown

notehiroさん
 
 
ありがとうございます。大分よくなりましたですshine私も血行が結構悪いです←寒っ
hiroさんも頭痛を!? あらら、意外にいらっしゃるのですね
疲労がたまるとそうなってしまうかもですね
パパさんもお体お大事になさって下さいね☆

note華ちん

  
ありがとー
うんちょっと頭痛かった~coldsweats01
華ちんとまた肩のもみあっこしたいです
お風呂、今日もゆっくり入るねん 

今日は体調どうですか?
無理しすぎていない?

rainや曇りcloudばかりで稲や野菜などの生育が心配です
今月から野菜は値上げするとかテレビで言ってたし
米も不作にならなきゃいいんだけど・・・

祖母の退院祝いと自分の誕生祝のメッセージ有難う御座いました
無駄に歳だけとっていく感じ・・・(苦笑

仕事なかなかなくって・・・
冤罪事件の事もショックでまだ引きずってて
鬱気味になりそうです…crying

note遙遠さん

 
 
ありがとうございます★体調は大分戻ってきました。
うーん、鬱気味は辛いねー。でも自分が間違ったことをしていないのだから、決して臆することはないと思うよ~。
こちらは梅雨が明けました。それはそれで暑いけれどね~coldsweats01地球が壊れているのが心配ですね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/45804452

Listed below are links to weblogs that reference くすり:

« 昼寝 | Main | 梅雨明けしました »