My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« スバラシイ夏 | Main | 撃沈 »

2009.08.28

ピンク

日が暮れるのが早くなって来ましたね。

帰り道は真っ暗です。

秋の虫達もうれしかろ。

 

おとといから耳がパンパンに腫れてアイ

タタタ。

人の話も上手く聞き取れません。

明日病院へ行ってきます。  

とは言いつつ耳以外はすごく健康です。

最近、雑穀ごはんを食べているせいか、

体が冷えません。ご飯に混ぜるだけの

色んな種類が出てるよね。

私は、アマランサス、もちきび、もちあわ、

黒ごま、黒豆、小豆、緑豆、大麦、黒米が

入っているのにしましたが、おこわ

みたいでおいしいです。それにお腹がす

かないからダイエットにもいいよ☆

20090826205046

ジャケットのデザインがほぼ出来上がりま

した。柔らかいピンクを基調とする色合いに

しようかと思います。

20090826223027

ずーっとパソコンの前に座ってたよね最近。

ペンも、ハンドクリームも、ビールもソックス

も手の届く範囲のところに。冷蔵庫も移動さ

せれば良かったかな(笑

と言ってもたいしたことはしてないのだ。ただ

遅いだけの、のろのろでんでんむしさんです。

 

今日は金子みすずさんの詩を読んで眠ろ。

童謡詩人と言われているけど、深く、洞察力

のある言葉達。あ、詩集の色もピンク!

20090826224000

« スバラシイ夏 | Main | 撃沈 »

Comments

耳の痛みは中耳炎ですか?
曲を作るのには大変です。。

しかし健康には万全なようですね。

え~wobbly、耳、大丈夫ですか?心配です。
リンパかな? 私は張り切って耳掃除をしててガリッと中を傷つけて膿む時がありますsmileアホです。雑穀米お腹すかない?試してみようかなぁ・・・

♪ヨウさん

 
耳、ヘッドフォンをしながら音を聞く機会が多いので仕方がないようです。
耳にも負担を7かけないようにやらないとねーー

♪飛翔さん

 
雑穀米、いいですよ。逆にお腹に残ります!
飛翔さんもやりますか、がりっと!(笑
先生が言ってましたが、利き手じゃない方の耳が、耳かきも下手なので傷つきやすいみたいですよ。
ご心配ありがとうございます☆かなり治ってきました!でもパソコンが・・(笑

少し余裕が出てきました!まとめ読み~。
ジャケット完成ピンク~heart01大好きな色。
耳、もう治ったかな。

♪ヨウコさん
 
 
は~い♪
余裕が出てきたのね!
今度は私の方が‥いっぱいいっぱいになってる(笑
ピンクは幸せを呼び込むハッピーカラーだよ~身につけて~!
耳、完治です。さんきゅ☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/46031789

Listed below are links to weblogs that reference ピンク:

« スバラシイ夏 | Main | 撃沈 »