My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ピンク | Main | みたらし団子 »

2009.08.29

撃沈

やっちゃいました。
パソコンを壊してしまいました。

シーンとして動かず、真っ黒な画面が続いています。

(T_T)

必要なファイルをダウンロードしたのですが、それがいかんかったかなぁ。保証期間、五年にしとけば良かったー。ケチな私のバカバカバカ〜〜

わ〜ん(/_・、)

飯田さんから送られてきた音楽データファイルを取り出した後だったのでそれだけは救いだわ。

音の方も、ステキに仕上がってきたよん(^_-)
うふ☆

耳の方は、ご心配ありがとうね。

朝一で耳鼻科へ行きましたら、湿疹ができてかゆくなったところをガリガリひっかいたから腫れて痛くなったんだって!

ストレス性ですな、と言われましたが、イヤホンで音を聞いてたっつうのもあるな、多分。ストレスなんてたまってないぞ!

あーなんか、

携帯から更新すると、

友達にメールしてるみたいで新鮮です!

ってことで明日、買ったお店へ行って来ます。

とほほ。

« ピンク | Main | みたらし団子 »

Comments

ともちゃん、ドンマイじゃよ(´;ω;`)E:sweat01]

耳、大事に至らなくて良かったね。
暫くはお大事にねhappy01

耳ガリガリでしたか~coldsweats01。何にせよ原因が分かって良かったです。パソコン辛いですねwobbly少しでも復旧することを願っております。まさか、横とかバンバン叩いたのではないでしょうねhappy01

♪まきちゃん


んー ありがとう☆
なんとか立ち直るわ~weep修理費が高いです・・とほほdown

♪飛翔さん
 
 
ありがとうございます☆
叩いてないですよ(笑)捨てちゃうわよ
~~って言ってみましたら、余計すねました・・うちのパソコンはほめて伸びるタイプみたいです・・失敗down
修理費が高い~~~crying

やっちゃいましたか…(^-^;

パソコンが壊れるのって結構イタイですよね…
テレビが壊れるよりショックかも…

修理費、いくらくらいかかるんだろう…

ワタシは昔、旦那のお下がりのパソコンを使っていたんだけど、旦那がバージョンアップしてあげよう!とか言っていじくったら見事に壊れました(泣)
まあ、おかげで新しいマイパソコンをゲットできたんだけどね!

耳、大事に至らなくてよかったですね。

息子が鼻をほじくり過ぎて傷が出来て、とびひになったことあるから…聞いてるだけで痛々しいです…

耳鼻科系は、長引くから厄介ですわ(^-^;

お大事にです☆

♪まゆみちゃん
 
 
やっちゃいました…(^-^;)今修理に出したとこです。
コンピューターって本当に繊細なのね~
髪の毛より細いペンみたいなもので中では動いてますからね‥って、修理の人に言われちゃったcoldsweats01
がさつな女にはね‥ははbleah
そうであったか!だー様は得意そうに見えるけど、それでも壊れるのね!
新しいパソコンはそれはそれで良かったね☆

とびひ??あらま、子供ちゃんも一生懸命がりがりやっちゃうのかな?それは痛そうですwobbly

ひ~!知らぬ間にPC壊れてたんだね~!
家のもなんか調子悪いけどだましだまし使ってるよ~。

♪ヨウコさん
 
 
壊れた~~~pcってか、壊した~crying(爆
 
強制終了が原因かもです

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/46056575

Listed below are links to weblogs that reference 撃沈:

« ピンク | Main | みたらし団子 »