My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« でっかくなっちゃった | Main | 夢見ごこち? »

2009.08.08

もっちもち

なんだか昨日から、TVニュースがマンモス気になりますが。

デパチカの籾屋で、白たい焼きのチョコとカスタードを買って、

ぺろり。

P8050206

もっちもちの生地。こんなお肌に、私はなりたいshine

実はいっぱいいっぱいな日々、体調悪しでお肌が荒れ荒れ

ですが、気合いです。

 

私の曲達を、アレンジャーであり、ギタリストであり、エンジニ

アであるダッチ飯田さんにお願いしている現在です。

今回は自分でプロデュースしているので、その音達は全て自

分のもの、自分の責任。

責任かあ。

先日ある若い女性に、男性を見る際に、どういう視点で見た

らステキな方を見つけられると思います?

なんて聞かれ、ひとことで答えなくてはいけない状況だったの

で、その時私は、責任感がある方なら大丈夫ではないでしょ

うか ・・と答えました。

あと、ありがとう、ごめんなさい、いただきます、ごちそうさま、

こんにちわ、さようなら・・ 普通のことがきちんと言えることが

大事ですね。

と言いながら、私も時々忘れます。

大きなことは言えません。

とりあえず今日は、白たい焼きを食べた分、動かなくてはなり

ませぬ。ごちそうさまでした。ああ眠い。くじけそうな休日です。

« でっかくなっちゃった | Main | 夢見ごこち? »

Comments

今日は、餅パイと白いたい焼きを買いに行きました。
全部ひとにあげるので食べませんが

白いたい焼き

黒あん
白あん
カスタード
チョコレート
黒ごまあん
抹茶あん
豆乳あん

さらに、夏季限定の
冷たいやき

プリン
マンゴー
カフェオレ

明日は、冷たいやき
一個ぐらい食べようかな?と思っています。

智代さんも、ファイト

■ことぶきさん

 

さんきゅです☆ファイトでがんばります!

私が食べた白たい焼きもおいしかったですが、もちもち過ぎる感じがします。実は以前頂いた白たい焼きの方が美味しいです。特に白あんがおいしかったわ~shine餅パイも・・deliciousheart04
 
冷たいやき?!是非感想をうかがいたいです!
夏っぽいメニューだねーfish

白いたいやき、美味そうhappy01

うちの近所には、煮玉子、ベーコン、マヨネーズ等入った総菜風のたい焼きがあって美味いそうです。(まだ食ってない)

男性を見る視点・・・シンプル且つなかなかいい点をついているのではないでしょうか?

■飛翔さん

 
そういうのもまたいいですね~shine
煮卵とマヨネーズが入ったら美味しいだろうな~
メタボンにならない程度に、ぜひ食べてみて~~delicious

視点、そうですか?
細かいことを言い出したらきりがありませんし(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/45867848

Listed below are links to weblogs that reference もっちもち:

« でっかくなっちゃった | Main | 夢見ごこち? »