My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 神宮 | Main | 元気なおなか »

2009.06.07

こんにゃろめ

右手の小指チクリ。

 

×2

 

左足くるぶしチクリ。

 

×1

 

左足の甲チクリ。

 

×2

 

・・・ 蚊に刺されて起きました。

どうしてくれる、わたしの睡眠。

ノンレム睡眠の最中でしたのに。

今日はとっても疲れてましたのに。

 

とりあえず今、キレイな月は見れてます。

Moon_2

 

なので仕方ない、よしとしてやるよ。

こんにゃろめ。

« 神宮 | Main | 元気なおなか »

Comments

いよいよですね。

ぼうふらも
成虫になったと言うことで
私も、一昨日会社で、蚊に刺されました。

智代さん御愁傷様です。

きゃー、もうそんな時季なんですね。
もう、そんなに刺されたのぉ~。
聞いただけでかゆくなってきちゃった。

きゃっ!もう蚊が居るの!こちらは毎日雨ふりで寒い!色々ありますが、新しい朝、今日も1日頑張ろう~!

月が取っても綺麗な夜でしたね。
こんな日はパワーをもらいますか。

蚊に刺されるのはご勘弁ですが。

おはようございます☆
蚊っていやだよね~ お月さま、キレイでしたね
わたしも見ましたfullmoonshine

noteことぶきさん

 

あらま同類!良かったですね。たくさん蚊にさされて下さいheart04

noteはぴらちゃん

 

そうなのよ~~ おいしそうにわたしが肥えたからかしら・・虫がついて困ります・・。。かゆい虫なんだけど。

noteヨウコさん


 

そうよ~~shine今日も一日がんばろrockshine
蚊に刺されたぐらいでめげないわ~
たんこぶ治った?

noteヨウさん

 
 
月には不思議なパワーがありますよねfullmoonshine
蚊はいやだ~~~まださされた跡がかゆいのだ‥(悲

note華ちん

おっはあー
って、もう昼だけんど(笑
月見た?!きれいだったよねんfullmoonshine

タイトル見て、赤塚不二夫を思い出したのワタシだけ?

うちはマンション4階ですがヤツら来ますよ~

ぶたさんのベープノーマットが見張っていますが…

ま、近くに田んぼ、用水路があるからしょうがないか…

今度、7月終わりのこちらのお祭り、来ますか?
今年は14年振りに花火を打ち上げるらしいのでウチのベランダでゆっくり見ませんか…(^^)

姫もお待ちしておりますよ~o(*^▽^*)o

こんばんは。

大変な事になってましたね、
睡眠不足は大丈夫でしたか?

熟睡するために、月からパワーをもらいましょう。

noteまゆみちん

ぼんぼり?!そっかー14年ぶりなんだね、花火。
毎年しょぼいのは上がってるよね。

 
行くわ~~ベランダまでheart04
酒盛りしましょう・・うひひ

notehiroパパさん


 
蚊っていやですよね~
べープをつけたらいなくなりました。
睡眠はしっかりとれました(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/45260352

Listed below are links to weblogs that reference こんにゃろめ:

« 神宮 | Main | 元気なおなか »