My Photo

ともよナウ

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 元気なおなか | Main | ひとりおつまみ »

2009.06.12

ゴッキー

デパ地下でワインを買って家路、電車待ちの時間にこの日記を

したためています。

今日は睡眠不足で、夢の中で船を濃いでたような一日。

 
最近ヘッドフォンのし過ぎか、耳が痛くて眠れなかったのだ。

お昼休みに耳鼻科に行ったら、すぐに治りますよと言われてほっ。



そう言えば、出たんよ。

帰ったらまだいるかな、あいつ。

何年ぶりに見るかな。恐竜より強いんだもんね。

されどその黒くテラテラしてるとことか、その謙虚さのない態度とか

が、悪いけど好きになれないの・・ 。

ゴッキー団子ってどうやって作るのかしら。

いや、ゴッキーほいほいの方が良いかな?今でも売ってるかしら。

 

私がちびっこの頃にね、ゴッキーが飛んできて肩に乗ったことを思

い出しました。

泣いたよあの特は・・ そんなトラウマもあってやっぱりキライ・・・。

 

おっと乗り換えです。

今日はクシュクシュパンツだよん。

Cadvskvv

ホームのベンチより☆

あーおなかすいたー。 

« 元気なおなか | Main | ひとりおつまみ »

Comments

ゴッキー対策

みんなやっちゃえば

ホイホイに
コンバットに

直接対決用に
殺虫剤も

ribbonことぶきさん

 
 
直接対決はいやだわ~~~~shock

その前にやれることはすべてやります
コンバットもあるね!なるほど・・

長野のゴッキーは小さいと思います。
そちらではかなり巨大なものを見ました。
ぜーったい好きになれない!!
ゴッキー撲滅運動を応援します。

ribbonはぴらちゃん

 
 
ゴッキーをお好きな方に理由を聞いてみたいですね
そんな人いるのかしら??
ホントに気持ちが悪いわ‥ ちっちゃいゴッキーでしたが

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/45319246

Listed below are links to weblogs that reference ゴッキー:

« 元気なおなか | Main | ひとりおつまみ »