My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ひとりおつまみ | Main | 田んぼの海 »

2009.06.15

ネンキが入ったこの子を、今年も出しました。

蒸し暑いんだもん。

お陰で少し、風が吹いた感じです。

20090614233439

ムリヤリに風を吹かせるのってどうかと思うけど、

風が吹くとやっぱり気持ちが良いわね。

髪もすぐに乾くし助かります。

クーラーを掃除するまで一人でがんばってね。

 

今日のお昼に新宿の友達に電話をかけたら、

救急車のサイレンで話ができなくなってしまったよ。

よくサイレンが鳴り響く街だよね、あそこは。

華やかで好きな場所ですが、夜は静かに眠れると

良いですね。

こちらはさっきまで静かな夜でしたが、今救急車の

サイレンが鳴っています。

救急車のサイレンってドキドキします。

できることは、車に乗っていたら道をあけることと、

早く緊急事態を打破できますようにと祈ることですね。

眠くて段々言ってることがわからなくなってきました。

一週間が始まりましたね。がんばって行きましょう。

おやすみー☆

« ひとりおつまみ | Main | 田んぼの海 »

Comments

救急車の音は僕も苦手です。
萎縮しちゃうと言うかなんというか。

扇風機に助けられて一週間頑張っていきましょうか。

ribbonヨウさん

 
 
萎縮する気持ちわかります。
ああ~~どうしようどうしよう‥と、何もできないのにね(笑

 
扇風機、いいですよ~ こっちは蒸し暑いですcoldsweats01

言われてみると、確かに救急車通過率は高いかも。
あと、消防車ね。
一度など、自宅マンション前に両方来ちゃって、
すわ火事か、とビビりました。
誤報だったようですが、誰が呼んだのか、それはそれで怖かった。
気が抜けない街ではあります。

ribbon新宿さま☆


 
うあ~消防車と救急車が両方来たらそりゃびびるわね・・誤報ってのもね、ホント気が抜けないですね
でも・・住んでみたい気もする・・新宿は便利でうらやましい気もする(笑

扇風機はまだ出していません。
そっかー、エアコンの掃除なんぞ、3年くらいやってないわ。きったないね。エコじゃないんだろうな。
明日は救急防災訓練だわさ。
救急車を呼ぶ時に199をまわしていたことがあります。慌てないようにしなくっちゃ。
うちの次女ちゃん、警察は100当番だとおもっていたので、それも注意しなくっちゃ。

新宿はサイレンが多いですね。
でも私も暮らしていたけど、好きな町でしたshine
クーラー掃除しなくちゃ・・暑くなってきたよねー

ribbonはぴらちゃん

 
 
ぷははぁ~次女ちゃん相変わらず天然で可愛いわ~
(わたくし、他人のような気がしません・笑)
 

救急防災訓練は行っておいた方が良いですねー
いざという時は誰でも慌ててしまうものね!
えっ、199?! 
えっと、119でいいんだっけ?←お~いpaper

ribbon華ちん


 
だねー暮らしてたよねーでもあの辺りは結構静か
だったよねん
住むのにも便利だと思うな~ 大都会だもんね~

こんばんわ。映像見られました、音源聴けました~scissorsわざわざ手間かけさせてすみませんでした。
素晴らしいですね、歌声も曲も詞も。(もちろんご容姿も)ずっと心に残る感じです。CDとかも作られてるんですか? あれば購入したいなぁ。私もちょくちょくお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

ribbon飛翔さん

 
 
それはそれはありがとうございます☆
これからも精進できるようにがんばりますrockshine

CDはこれから作ります。
またアドバイスなどを下さいね☆
本当にありがとうございました。
飛翔さんも近々のライヴ、がんばって下さいね。
これからも宜しくお願いしますhappy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/45343144

Listed below are links to weblogs that reference :

« ひとりおつまみ | Main | 田んぼの海 »