My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« こんにゃろめ | Main | ゴッキー »

2009.06.10

元気なおなか

犯人はこの子?

昨日はお腹が大変なことになってましたのよ。ほほ。

20090605022056

 

ゴクゴクすっきりだなんて書いてありますから、ゴクゴクと

飲みましたら、確かにすっきりしましてよ。お腹がね(笑

 

でももうすっかり回復。

タイミング良く、京都の黒ロールを頂きました。

黒い生地には竹炭が練り込んであるのheart04

Kuroroll

 

品薄になってしまった地域の方にマスクを送ったのでしたが、

それがこれに変身したのかしら?!

かえってお気を遣わせちゃったかなー。

・・ と言いつつ嬉しゅうございます。

遠慮なくバクバク食べて、期間限定のお抹茶味に・・ ニマッ

 

そして昨日は友達から新潟名物の笹団子を頂きました。

大好物☆

友達のお友達が新潟のお団子屋さんの娘さんなので、そこ

のお団子なのです。そういうのって余計に美味しいよね

Sasa

 

美味しいものに囲まれて幸せ。

多分すぐになくなりますね。私の元気なお腹の中に☆ほほ。

 

今日は雨がパラパラしてます。 

とうとう梅雨入りです。

Azisai2

 

ジメジメするけど、アジサイも色づいて綺麗だし、それはそ

れでよし☆

Azisai

 

梅雨をはらって空に伸びる、元気な花になりたいな。

すぐにキレイな花になんてなれない、もんね。

少しずつ、一歩づつ自分のやり方で進めばいい。

どんな色に染まりたいのかを決めるのは自分なのだしね☆

 

さて、今日も良い一日に。

« こんにゃろめ | Main | ゴッキー »

Comments

お腹スッキリした所で、また入れる?美味しそうだもんね、丁度良かったかな(笑)
梅雨入りしたんだね~、札幌も何故か、ずっと梅雨みたいなお天気で~すcloud
でも張り切って行ってみよ~happy02

noteヨウコさん

  

だねー はりきっていこうね~。
札幌も梅雨入り近いかもねー。こちらは今日は特にジメジメしてるよ~。
 
バクバク食べてますpig

もう紫陽花が咲いているんですね。
とってもきれい!!

じめじめはイヤだけど、
蛍が飛ぶ時季でもあるのよね。

お腹大丈夫ですか?
季節の変わり目だし、体調管理、難しいですよね。
笹団子も黒ロールもおいしそう。
食べたいな。

低温殺菌牛乳の方が栄養ありそうだけど、
おなかを壊しちゃった?!
甘いものがたくさんshine
おいしそうですね。

noteはぴらちゃん

 
 
ホタルが飛ぶ季節だねー。
ホタルが安心して住める環境が、日本にもっと
増えたらいいのにね。

こちらではアジサイが綺麗に咲いてますよ。
四季の自然も守りたいです。

note華ちん

 
 
低温殺菌だからおなかを壊しやすいのかな。
弱っちいよねー もっと強い体にしなくちゃだわ!
華ちん、風邪は治ったかな。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/45280515

Listed below are links to weblogs that reference 元気なおなか:

« こんにゃろめ | Main | ゴッキー »