My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« わんことふじ | Main | だれもいないわ »

2009.05.03

雨上がりの夜空

この雨にやられてエンジンがいかれちまった

俺らのポンコツとうとうつぶれちまった

どうしたんだ hey hey baby

バッテリーはびんびんだぜ

いつものように決めてぶっとばそうぜ

             by 雨上がりの夜空に

 

なんだかものすごく涙が出ます

清志郎さんの訃報

どの曲を聴いても、ロックで、ロックンロールで

カッコ良くて、存在自体がステキでした

音楽のバッテリーが満タンでした

だから天国でもギター弾いてくださいね

心よりご冥福をお祈り申し上げます  

« わんことふじ | Main | だれもいないわ »

Comments

友達にRCサクセションの
初のベストアルバムをカセットに録音
してもらってよく聞いてましたね。

ご冥福をお祈りいたします。

heart01ことぶきさん

 
 
おお!カセットにshine
生演奏の録音はアナログで聴く方が断然
良いですね

本当にロックな方でした
さみしいです
ご冥福をお祈りしましょう

泣いちまいました。
復活したのになあ。

heart01mongoさん

  
 
だねー 泣くよね
日本からひとつ、ロックがなくなっちゃったみたい


復活ライヴ、行けて羨ましいです 
手ぬぐい、大切にしてくださいね(泣

残念な、訃報でしたね。

復活されて、まだまだこれから、
だと思っていたところなのに。

人の運命は、わからないもんなんですね。

ほんとうにさみしいです。

こんばんわ

寂しいですね
偉大な方でしたからね
人の命の大切さを考えさせられます

がんばって生きなくちゃね☆

あの声が聞けなくなると思うと哀しいです。

ご冥福をお祈りいたします。

heart01はぴらちゃん
 
 

寂しいですね
生きているうちに、やりたいことはやらなくちゃ・・って思います

ご冥福をお祈りしましょう

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/44876098

Listed below are links to weblogs that reference 雨上がりの夜空:

« わんことふじ | Main | だれもいないわ »