My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« セカンドオピニオン | Main | ユーミンを歌う »

2009.05.09

北菓楼

小樽で買ってきた北菓楼のバームクーヘン

バターと黒砂糖と卵の味が濃厚です

超おいしい

& 

禁酒中のわたくし、ノンアルコールビールもなかなかイケルよ☆

Baumu

« セカンドオピニオン | Main | ユーミンを歌う »

Comments

何がなんでも

ビール風味飲料なんですね。

今日は、食博で、いっぱい食べました。

ドイツビール
プレッツェル
ソーセージペースト
フォアグラ丼
富士宮やきそば
焼きガキ
アイスバイン

もっと食べたいものがありました。

歯の悪い人の前で言うなって…

早く、美味しいものを食べれるように
お祈りしておきます。
アーメン

以上

heart01ことぶきさん

 
現在ワイン中です・・歌の練習が終わったんで禁酒は終わり‥うひひ♪

食博行ったんですね!
 
この中だったら・・富士宮やきそば、焼きガキ、アイスバイン(絶対ムリ、固い)以外は食べられるわよ(笑

 
ことぶきさん食べ過ぎです
メタボンにならないでねsmile
 

おぉ!北菓楼のバームクーヘン!
私が日本で1番美味しいバームクーヘンと思ってるお菓子だわ~。これ、ビールでいっちゃう智代さんさすが!bleah

heart01ヨウコさん

 
 
わかる~!一番おいしいバームクーヘンかも!美味しかったーshine
もっと買ってこれば良かったpig

ビールのおつまみにも最高でした(笑

僕はチョコレートとビールで一杯が格別!
バームクーヘンも試してみますか。

おぉー。

北菓楼のバームクーヘン、
超おいしそー。

歯の方は大丈夫ですか、
早くいっぱい食べたいですね。

heart01ヨウさん

  
 
バーム&ビール、ぜひぜひやってみて!


わかる・・チョコ&ビールは媚薬だね・・麻薬とも言う(笑

heart01hiroパパさん

 
 
ありがとうございます★
歯の方は、薬が効いてて痛みも少なくなりました
ほんと、早く治ってほし~~

 
バームクーヘン、激うまだよ~shine

Amazing! Not clear for me, how offen you updating your tomomoorange.cocolog-nifty.com.
Thank you
Elcoj

北海道の御菓子と聞いただけで、
じゅるる~だわっ。
おいしそう!!

noteはぴらちゃん

 
 
美味しかったよ~shine日本で一番美味しいと
思うわ~このバーム!
もっと買ってこれば良かったわ~pig 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/44956511

Listed below are links to weblogs that reference 北菓楼:

« セカンドオピニオン | Main | ユーミンを歌う »