My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« あの日に帰りたい | Main | ムービー »

2009.05.17

ライブ終了

ユーミントリビュートライヴ行ってきました☆

このライヴは、このライヴハウスのオーナーさんがユーミン

が大好きなので企画されたものなのですが、出演されたア

ーティストの皆さんがそれぞれのユーミンを演出していてス

テキでしたshine

お客さんもあたたかくてheart04 楽しいライブでした。

 

白い靴下は似合わない・・って曲を歌った20代のまりえちゃ

んは、ユーミンの曲はお母さんのアルバムから知ったそうで

す。お母さんかぁ(笑 

Live12

かわいいheart04 

 

私は三曲歌いました。

雨のステーションと翳りゆく部屋と、あの日に帰りたい。

弾き語りで熱唱中。

P5160060

それぞれの曲、アレンジを変えて歌いました。私流に。

 

本当にあたたかいお客さんだったわぁ。

P5160093

 

声をかけてくださったステキな女性たちとパチリ。

Live2

 

出演者とパチリ。

LiveP5160024 

 

おまけ。昨日の衣装はマ二ッシュでした。

Live6

 

お疲れ様でした☆ ちょっと飲み過ぎちゃったわ

« あの日に帰りたい | Main | ムービー »

Comments

素敵なLIVEだったようでお疲れ様~!
智代さんのうたうユーミン聞きたかったよん。
マニッシュ、カッコ良いよ~heart02

カッコええわ!智代ねーさん!

ライブ行きたかったよおおおおおん゚゚(´O`)°゚

ここのブログは動画は貼れないにょ?

熱唱している智代ねーさん、見たいよおおおお!!

衣装よいですね。

noteヨウコさん


 

おはよーsun
昨日は爆睡して全く起き上がれずだったわ~(笑
ユーミン、楽しかったです☆
マ二ッシュ、カッコ良い?!ありがとうshine
これ、ベストがかなり細身なのよ~うひゃひゃ~
太ったら着られないわ~

noteまゆみちゃん

 
 
ライヴ、いつか来られるといいなぁ~
ハヅカしいけんど(笑

動画を撮ってくださった方がいるので、貼らせて
もらいます!

noteことぶきさん

 
 
ですかー!?嬉しいです、ありがとうございます☆
スパルタベストです(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/45036616

Listed below are links to weblogs that reference ライブ終了:

« あの日に帰りたい | Main | ムービー »