My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 北菓楼 | Main | あの日に帰りたい »

2009.05.11

ユーミンを歌う

暑いねー。27度だってさ。

初夏ですかね、もう。

気がつきましたか? たれぱんだに変わりましたよ♪

 

さて。

今週の土曜日のユーミントリビュートライヴにゲストで参加

させて頂きます。

二曲ぐらい歌うよ。何を歌うかはまだ決めてないけどね。

ユーミンは大好きですが、弾き語りで歌ったことがないです。

でも大丈夫、まかせといて

 

ユーミントリビュートLIVE at Monsieur note 

     5月16日(土)  start  / 6:30~

 

Crober

 

で、何を歌おうかなあ。衣装は半そで? 

夏に向けて衣替えしなくちゃ。

私も脱ぎ捨てます。

歌えなくて、自分がなくなりそうで、ちょびっといじけてたので(笑

 

誘ってもらえて嬉しいなあ。がんばるぞ☆

« 北菓楼 | Main | あの日に帰りたい »

Comments

ライブ頑張ってくださいね!
ユーミンはいろんな曲にいろんな表情がありますもんね。

どんな選曲になりますか。

noteヨウさん

 
 
ありがとうございます★


何歌おうかなあ
渋めのところを抑えてほしいみたいです♪う~ん・・

ムッシュですか
3月20日に行きました。

がんばってくださいね。

何歌うんだろう

また、こちらで発表を…

たれぱんだになったの突っ込み忘れてました。

noteことぶきさん


 
はい、がんばります☆

なに歌おうか、まだ思案中です
たれぱんだ、期間限定です(笑

こんばんは。

ライブ頑張ってくださいね。

どんな曲を歌われるのか、楽しみにしてますhappy01

notehiroさん

  
ありがとうございます★

はい、がんばります♪

わ~智代さんの声でユーミン、聞いてみたいなー。
私は翳りゆく部屋が好きでした。
あら、荒井由美の時代の歌じゃん(笑)

ライブ、頑張ってください。

noteはぴらちゃん

 
 
荒井由実さんの時代が私も好きですshine
翳りゆく部屋も候補に挙げてるのよ~
でも、ピアノがちと複雑なので迷ってます
だって一週間で仕上げなくちゃならないのだ~(汗

こんちは!

ユーミントリビュート@ムッシュー、わしも参加します。よろしく!

われわれのやる曲は、あまり王道の曲ではありません。

なので、ぜひ王道の曲やってください。翳りゆく部屋に一票いれます!

noteごぶちゃん

  

なんだーごぶちゃんも出るの~?
ならギター弾いてもらいたかったなー
あーごぶちゃんなら王道やらなさそー
妻も来る?会いたいな~heart04
 
うーん、雨のステーションになりそうだよ~(笑 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/44982471

Listed below are links to weblogs that reference ユーミンを歌う:

« 北菓楼 | Main | あの日に帰りたい »