My Photo

ともよナウ

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 作曲 | Main | わんことふじ »

2009.04.26

らんちょん

わたしは鈍くさい

おまけに天然だし

 

え~テキパキしてるように見えるぅ~

ってよく言われるけど、どこを見てそう言うのか・・。

 

失敗だってたくさんしてきた

ふり返ると、いやああ゛ーーっ思い出したくない" ー

ってことがたくさんある

 

まぁ、そんなもんだよね

全部すごい人なんていやしないのさ

それでいいじゃん

・・と、今日もまた起き上がれ・・ ☆(^-^V

 

人の失敗をいつまでも追い詰めるのは嫌いだな

逃げることなく、ごめんなさいと言えることが一番

ステキなことじゃないの

P4250064

・・と、らんちょんミート缶をぐりぐり開けながらつぶ

やく私

 

カロリー高いだろなー 

これも失敗かもしれないわ

ところでらんちょんって、どーゆー意味だろ..

  

今日は本当に風が強い日でした

« 作曲 | Main | わんことふじ »

Comments

ワタシャ、てっきり新しいランチョンマットを新調したんだと思ってたわいhappy01見たら、美味しそうなの出ているじゃな~い。じゅるっ。
この開けるヤツ、子供の頃、鍵みたいでお母さんから貰って集めていたさ。秘密の鍵な妄想に子供の頃からふけっていたよ。
おお~!仲間!私も鈍くさいよ~。
何が好きってぼ~っと薄笑い浮かべて人とまったりしてるのが1番好きよ~。

天然なとこ、好きよ~~heart04
ぶふふふぅ完璧なヒトなんていないよね~
え、あたしも鈍くさい‥うぎゃっcoldsweats01

沖縄料理が食べたくなりまちたrestaurant 

heart01ヨウコさん

え?鈍くさいの~ヨウコさんてば一緒?!(笑 
 
ぎゃっは うす笑い浮かべてって~(爆
わたしも人とまったりするのが好き~~heart04
 
らんちょんマットじゃないよ~らんちょんミートshine絶対カロリー高いわ~
もう大分食べたけどねcoldsweats01

heart01華ちん

  
華ちんも鈍くさかったっけ?
よく降りる駅を乗り過ごしてるけどね(笑
 
ね~ そうめんチャンプルーとかに入ってそうだよね~らんちょんheart04

ランチョン。。。
どういう意味か教えてください~。

ごめんなさいの後にありがとうが言える指摘だったら大歓迎です。
智代さんは確かにしっかりなイメージですが。

heart01ヨウさん

  
こんばんわー私も江ノ電フェチです(笑
ランチョンはどうやらランチの意味みたいgood

ごめんなさいとありがとうが言えるのって素敵ですよねshine
え?! しっかり? 抜けたとこばっかですが(爆

SPAMとTULIP

両方ですね。

どっちが、おいしかったですか?

heart01ことぶきさん

 
まだTULIPの方しか食べてませんよ~
 
やっぱカロリー高いです
ちびちび食べてます
両方食べ比べてみます

お久しぶりです。
ずいぶんお邪魔してなくて、一気読みしました。笑える~智代さんったらっ!!て癒されました。
こちらのタイトルが、たけちゃんマンと見えちゃうのは年がばれるわね。
うちもipod買いました。
私はまだ動かし方や電源すらわかりません。
カーステレオが壊れてしまったので、ipodを使用して車で聞いています。

heart01はぴらちゃん

 
よかったわ~癒されてくれて(爆
 

たけちゃんマン?
私は知らないわよ~~アミダばばぁなら知ってるけど☆
↑シットルケ?! 
って、それはブラックデビルぅ~?!って知ってんじゃ~んpunchbomb年代バレバレ~(笑

ipodの使い方がわかったら教えてね~~smile

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/44795072

Listed below are links to weblogs that reference らんちょん:

« 作曲 | Main | わんことふじ »