My Photo

ともよナウ

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 観ました、おくりびと | Main | セレブカット »

2009.04.19

白帝城

お天気が良かったので、国宝犬山城(別名白帝城)に

行ってきました

Inuyama

頂上から見る景色はとてもキレイ

 

やさしい警部員さんが写真を撮ってくれました

薄化粧だったので逆光で良かったわ・・わたしまっ黒け(笑

Tomo

 

お茶屋さんに入って、貴婦人セットを頼みました

お抹茶と、白あんのぜんざい・・って初めて食べたけど、

多分、甘味料は使ってないカンジ

白あづき本来の自然な甘さだけってカンジで、めっちゃ

おいしかった

乗っているのは、よもぎのお餅だよん

Siroan

 

お店の方がおっしゃるには、やさしい方が作ると、食べ

ものはやさしくなるのだそうです

何でも怒って作るのは良くないね

本当に、やさしいお味でした

 

豊山町を通って帰りました

車から必死で撮りましたが、なんとか、右端に空港バッ

ティングセンターって見えますよね

ここ、豊山町出身のイチロー選手が中学生の時に練習

をしていたバッティングセンターです

何気にご近所・・

Kuukou  

« 観ました、おくりびと | Main | セレブカット »

Comments

こんばんはー

木曽川のほとりに建っている犬山城ですね、
川をバックに眺めることは、あるんですが、
天守閣まで、上ったことはないんですよ・・

眺めは、すてきでしょうね。


お抹茶いただきたいです・・・happy01

heart01hiroパパさん
 
 
 
こんばんわー
天守閣からの眺めは素晴らしかったですshine
どの位置からでも木曾川が見えました
是非、昇ってみてください
そういう私も初めてでしたがcoldsweats01
白あんのぜんざいは、めっちゃ美味しかったですよ~scissorsshine

去年の秋、智代さんのライブの日に
天守閣登りましたよ。

写真の位置は、東南の角ですね。
柵が低いので、高所恐怖症の人は
行けないでしょうね。

後ろに、写っている木曽川の堰を
岐阜県側に渡って引き返してきましたよ。


heart01ことぶきさん
 
 
 
ライブの日は、本当にありがとうございました
そう言えば犬山城へ行ったとおっしゃってましたね
ここは東南ですね☆この天守閣の景色はどの位置から
見てもキレイですよね!shine
ここまで昇る階段はめっちゃ急でした(笑
 
>木曽川の堰を
>岐阜県側に渡って引き返してきましたよ。

いいな~~川が綺麗だったでしょ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/44723038

Listed below are links to weblogs that reference 白帝城:

« 観ました、おくりびと | Main | セレブカット »