My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 焼きそばUFO | Main | しゃっふる »

2009.04.05

さくらももいろ

会いたかった

 

今年もホントにキレイに咲いてくれてたね

大きな木の下でしゃがんで見上げて 

たくさんたくさん写真に撮りました

Sakura15_3

樹齢何年かしら・・ とっても背の高い桜さん達が作るアーチ

Sakura12_3

キレイだわー

枝垂れてる桜もいました 

華やかで色っぽいおいらんさん

Sakura2_2

 

そしてこの辺りは彼岸桜とソメイヨシノのコラボ

Sakura_3

ずっと見つめていたい桃色 

 

あなたが青空にぱーっと咲くから

Sakura7_3

いやなことみーんな忘れて・・ 

 

駐車場で車の後ろをコンクリートの柱にぶつけて傷がつい

たこともいつしか遠のいて・・

Sakur12 

・・・・・ましたが思いだした・・・・・ うぇ~~んショックぅ~~(泣 

« 焼きそばUFO | Main | しゃっふる »

Comments

こんばんは。

綺麗に咲いてますね~、
やっと、会えたんですね、
よかった、よかった。

桜を見ていると、
嫌なこと、忘れますよね、

でも・・・
思い出しちゃったんですか、
車のこと、
ショックですよね。


昨日とうって変わって
天気よかったものね

今朝、鶴舞公園に行ってみましたが

昨日、雨の中行った
瑞穂区の山崎川に行った方が
よかったかな?

昼からは、兵庫県西宮市の夙川公園にて
少しだけ桜を見ていました。

智代さんは、どこに行ったのですか?

車ぶつけた。

綺麗だわ~cherryblossom空の青とピンクが綺麗!私はやっぱり枝垂れ桜が好きheart02北海道には余り無いのよ。
車の思い出・・ショックだわ~weep

わ~~きれいですぅう~cherryblossomshine
わたしも枝垂れ桜がすきheart04
お天気で良かったねー
車‥ どんまーーい!!coldsweats01

cherryblossomぱぱさん

 
  
やっと会えました
桜の傍に行くと、気持りがふわ~~っとします
 
車ね‥ とほほ‥ 駐車場でやりました
傷口は小さいです‥忘れます(笑
 

cherryblossomことぶきさん 
 
 
 
お!山崎川行きましたかshine
以前住んでいた場所なので馴染み深いですが
あそこの桜はとってもキレイですshine
アーチが続いていたでしょshine
ああ懐かしい‥雨の山崎川は特に素敵shine 
 
そうそう、鶴舞公園の桜は私もいまいちです(笑)
 
この桜達は、清州城の桜です
見物人にがいっぱいでしたよ

cherryblossomヨウコさん
 
 
 
車‥  だいぶ立ち直りました(笑
実は薬屋さんの駐車場で、駐車のラインがない所に間違って止めたら後ろにコンクリの電柱がありました(笑
もうホントに鈍くさい自分がイヤです~~(爆
 
枝垂れ桜って色っぽいよね~~
こっちでもあまり見かけないよ~~枝が垂れ
さがってくるのに大分月日がかかるみたいね☆
 

cherryblossom華ちん

 
 
とほほ‥さんきゅ
立ち直ります(笑
枝垂れ桜っていいよね~~ なんだかいろっぽいわ~~heart04
 
けだるく咲く方がいろっぽいのかもねー(笑

サクラ綺麗ですねえ。
でも複雑な気分も?

次は新緑の季節ですね。
楽しみです。

cherryblossomヨウさん
 
 
桜キレイでしたよ~
確かに複雑・・でも、ちょっとの傷だったのですぐ立ち直りました(笑

新緑も良いね~clovershine 

ひ~、車ショックですね。
確かに、こんなキレイな桜を見たら、忘れるかも。でも、人にぶつからなくて良かった~。長野はこれから桜のシーズンなので、見とれないように、安全運転しまひょ。
ともよさん、イケメンに見とれないようにね(笑)

heart01はぴらちゃん

 
 
車ね、後ろにこすった後がしっかりつきましたcoldsweats01
早く忘れます(笑
長野はこれからだねー桜cherryblossom
こちらは緑の葉っぱがだいぶ占領してきたよ
 
イケ麺?!
私、麺食いではないので(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/44575697

Listed below are links to weblogs that reference さくらももいろ:

« 焼きそばUFO | Main | しゃっふる »