My Photo

ともよナウ

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« さくらももいろ | Main | 恋の相談 »

2009.04.08

しゃっふる

こんばんわ。

わたくし。

めちゃくちゃな忙しさですの。

電車から見る桜は急ぎ足で、もはや緑の葉っぱを身

にまとい始めています。

わたしも、ちょっとした薄い脂肪を身にまといながら良

く食べ、良く働き、春の日差しの中で過ごしております。

ところで。

そんな中。

ある方からこんな素敵なものを頂きました。

ありがとうございます。

頂いて良いのでしょうか。

景品だそうですが(笑

とにかくラッキーで嬉しいのですが、ごめんなさい、小さ

すぎるのと忙しすぎるのとで、まだ眺めているだけです。

隣はつまようじです。ちっちゃいねーホント。

これで4ギガですって。すごいねぇ。あのごっついウォー

クマンの時代がうそみたいです。

20090407235847

どなたか使い方に詳しい方がいらしたら、ご一緒にお茶

でも・・(笑 

 

« さくらももいろ | Main | 恋の相談 »

Comments

新しいヤツだ~!本当、どこまで小さくなるのやらだよね~happy01

heart01ヨウコさん


あたらしいやつなのね〜?!ホントちっちゃくてびっくりです


まずパソコンにつなぐとこからだわ〜

おー

最新版じゃないですか。

いいなー
ほしいなー、
ちっちゃい子みたいに、ダダこねて。

どこまで、ちっちゃくなるんでしょうね。


忙しいみたいですね、
身体大事にしてくださいね。

heart01hiroぱぱさん

 
 
だだこねないでください(笑

ちっちゃいです。最新版だなんて知りませんでした。
大事に使いますshine
 
ありがとうございます。甘いものバクバク食べてのりきりますpunchshine

私もiポッド欲しいんです。
魔法瓶かと思ってましたが、
どうやら違うようで、うちも近日中に買う予定。子供が欲しいようで、誕生日に買ってあげるの。
車の中で聞くようにもするのですが、
意味不明。お茶したいですね。

ちっちゃいですね。

だから音声ガイド付きに
なったんだっけ

iPod欲しいですね。

heart01はぴらちゃん
 
 
魔法瓶ってばcoldsweats01
最近は持ってる人も増えましたよね。
子供ちゃん、ハイテクだわ~

お茶してくれる人が見つかり次第、電話します(笑

heart01ことぶきさん 

 

ちっちゃいです。
とんどんちっちゃくなるよねー。
使いこなせるかしら‥

iPodにいっぱい曲を
入れちゃってください。

全曲聞き終わるのに
どれくらい時間がかかるのでしょうね?

heart01ことぶきさん
 
 
 
一日に聞けるのがせいぜい三十分くらいかしら?
のべ日数に換算すると、ものすごい日数がかかりますね
その前にダウンロードに何日?(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/44600536

Listed below are links to weblogs that reference しゃっふる:

« さくらももいろ | Main | 恋の相談 »