My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 暑いのはわかるけど | Main | 観ました、おくりびと »

2009.04.18

おくりびと

オエッ

 

チューハイで二日酔いなのだ

20090417012035_2

昨日、Cと一緒に飲みましたが

お酒の中でもチューハイはあまり体に合わないような気

がします

じゃ~飲むなよ~買うなよ~あほ~って思う

 

外を歩けばいい匂ひに酔いました・・ これは藤の花?

20090417124658

 

おくりびとのDVDを借りてきましたが、新作なので一泊二日

早く返さなくちゃならないのが観づらいとこだね

 

今から観まーす

今日は音楽のことで頭がぱっぱらぱーになりましたので、静

かな映画は楽しみです☆

では、感想は後ほど

« 暑いのはわかるけど | Main | 観ました、おくりびと »

Comments

缶チューハイですか?

おくりびと、観てないよー
映画館ではすごかったもんねー華も観たいですー

発泡酒じゃないなんて…

いやビールじゃないなんて…

でも、アルコールはいるんだね。

智代さん二日酔いにならなさそうなのに

最近、映画見てないな~。

最近、もっぱら、お酒が弱くなった私。
でも何故かジュースみたいなお酒なら意外と大丈夫・・。なんで?ビールがね、酔い廻りが早いのよ・・不思議・・。

heart01華ちん


缶ちゅーです
そうそう、映画館ではあきらめました
新作として借りてきたわ
昨日は寝てしまいました(笑
今から観るよ~

heart01ことぶきさん
 
 

缶チューハイと日本酒が苦手です
↑じゃ~飲むな~(笑


映画、良いのだと観たくなりますよね★
今から見観まーす

heart01ヨウコさん
 
 
カクテルかな?ジュースみたいなお酒だと飲み易いよねwineshine
ビールまわるの早い?

私は逆で、ビールだと結構いける(笑

あっ!思い出したら
ヤッターマン見に行ってました。

今日は、ジェネラルルージュの凱旋を
見に行きました。

でも、ほとんどのお客さんは
レッドクリフに並んでましたね。

heart01ことぶきさん
 
 
 
ヤッターマン?!あ~~~昔のアニメが懐かしいです(笑
深キョンちゃんのどろんじょさまはどうでしたか?あの衣装で歌っているのは見たことあるよ~

 
ジェネラルルージュの凱旋もレッドクリフも観てみたいです

 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/44695139

Listed below are links to weblogs that reference おくりびと:

« 暑いのはわかるけど | Main | 観ました、おくりびと »