My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« らんちょん | Main | 雨上がりの夜空 »

2009.04.29

わんことふじ

まいった

 

おとといから、なぜだか歯が痛いの

治療済みの歯なんですが、神経的なものかしら?

GW入っちゃうし、明日まで痛かったらまた歯医者行こうか・・。

 

んー ふせっていてもしょうがない!

青空だ! 

藤の花を見に、天王川公園へとぶらり

  

そしたら・・ 

 

東洋一と言われる275メートルも続く藤棚にうっとり

Huzidana  

 

9種類もの藤の花のにほひに酔いしれ

Huzi3Akebono

 

すると、とことことこと・・ わんこ♡

P4290110

 

リードに何匹繋がれてる?

思わずついていったら、カメラを持った人たちが待ち受けていました

藤棚とわんこ♡

Wanko

 

ほっこりかわいい☆

« らんちょん | Main | 雨上がりの夜空 »

Comments

こんばんは。

歯の痛み、大丈夫ですか?

藤の花、綺麗に咲いてます、
酔いしれますね。

いい香りもするから、痛みも
無くなるんじゃないかな。

この連休中に天王川公園に行ってみようかな。


わんこの写真はじつに
ほのぼのしますね。

ホントにかわいい。

heart01hiroパパさん

 
こんばんわー
ありがとうございます
歯は、まだ痛いです・・とほほ
明日まで痛かったら再び歯医者へ行ってきますweep

 
去年のパパさんの藤の花のお写真、キレイでしたねshine
今日行ったらまだつぼみもありましたから、GWは丁度いかもですねshine本当に良い香りでした
わんこ、かわいかったです☆

おおおっw(゚o゚)w

天王川公園来てたんだ~~!

姫が聞いたら悔しがるだろうなあ(^-^;

毎日(でもないが)うわごとのように「会いたい~智代ちゃんに会いたい~」と言っていますので☆

あのゾロゾロ散歩するワンちゃんず!
ワタシもよく見かけますよ~。
カワイイですよね~♪
世話は大変そうだけど…

すごい藤ですね。

名古屋駅でチラシの写真みたことあるかも

私も、藤を見に

春日大社か平等院に行ってこようかな~。

heart01まゆみちゃん

 
 
天王川行ったよ~
おおお!姫ちゃんが!heart02lovelyheart02わたしも会いたいわ~heart04電話すればよかったねー(笑

あのわんこ達、ご近所なのね!どおりでカメラマンが多かったよhappy01

藤の花、とってもキレイでした
まゆみちゃんも時々はリフレッシュしてねー
あ、京都みやげなんだったのかしら(笑

heart01ことぶきさん
 
 
 
春日大社や平等院にも藤が咲いているのですねshine
今、良い季節ですね
ことぶきさんの写真、キレイですから期待してますよ←プッシャー?(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/44835367

Listed below are links to weblogs that reference わんことふじ:

« らんちょん | Main | 雨上がりの夜空 »