My Photo

ともよナウ

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« パン、お花 | Main | いいやつ »

2009.03.19

サクラ

胃腸炎を起こしてから大分経つけど、うーん ・・まだ

時々きりりと痛むのよね。

PCにゆっくり向かえないほど忙しく過ごしているせい

かしら。

 

キスミーのパウダーをゲット。

キスミーなんて子供っぽいけど、オフィスでちょちょっ

とお化粧を直す為だけだから良いの。

ポップなピンクのケース。

Pawder

ルージュの試供品もピンク。

ピンクが映える季節。

桜の開花予想は今週末だそうな。

早くお空もピンクに染まらないかなー。

 

桜の木花って大好き。散ってしまうまでが短いケドね。

でもでも、何度も何度も咲くものね。

今年も待ってます。

早く来ないかなー、サクラ。 

« パン、お花 | Main | いいやつ »

Comments

cherryblossomもうすぐなんだね~。
こちらはG・W頃かな~。本州の桜埋もれそうな程咲き誇るって聞きます。夜桜で熱燗をちびりちびりと飲みたいなぁ~。
お腹引き続きお大事にねwink

キリリですかまだ完治していないのかも
ですね

黄砂が飛んで、視界がよくないですよね
西日の太陽が直視出来そうだものね

暖かくなってきました。
桜ももうすぐでしょうね。

今年こそ、京都の上賀茂神社の枝垂れ桜を見に行こうと思っています。

傷だらけの智代さんお大事にね。

appleヨウコさん

 
 
おはよう☆
桜、ゴージャスに咲き誇るわよ~
されど古風な花で大好き~heart04
夜桜で熱燗?!いいね~着物を着てヨウコ
さんと一杯やりたいわ~~bottle
お腹ね~早く治すわ!!

appleことぶきさん

  

傷だらけ?!(笑)
そんなんでもないですよ
おなかも風邪のようにダラダラ治ってゆくものかしら、もう少しで治るんだけどなぁ

枝垂れ桜、いいですね~
見とれてよだれを垂らさないでね~♪


ま~キスミーは高校生のときくらいによく買ったわよ(笑)
今は婦人会御用達のちふれを使うときもあるわ。(大笑)
胃、大丈夫ですか?
お大事に。
春がきて、お花が咲いたらココロもリフレッシュして、胃炎も治ってほしいです。

appleはぴらちゃん
 
  
ぶははぁ~~
婦人会shineおもろいなぁ(^^
ちふれは未経験でしたが、はぴらちゃんのあの白雪姫のような
肌を作ってたなんて!見直したぞ、ちふれshine
 
胃は大丈夫よん☆ありがとうございます。
はぴらちゃんこそ、胃‥大丈夫かい?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/44340379

Listed below are links to weblogs that reference サクラ:

« パン、お花 | Main | いいやつ »