My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« サクラ | Main | 芽 »

2009.03.22

いいやつ

先日はおとうとくんのライブへ。

彼が企画して出演者を集めたライヴ。

おとうとくんは司会も進行もするし、歌ったりもするのだ。

姉は緊張を共有したドキドキ感で(笑)

彼のエネルギーと人を思う気持ちがいつもステキで、それ

に触れたくて行く。

お誕生日。おめでとねー。

ハッピーバースデーをみんなで歌って。お! ケーキも登場

ですね。みんなもあなたのことが大好きなのですね☆

 

20090320164045

 

みんなが喜んでくれる顔が嬉しいからライヴを企画するの

だと彼は言う。なんていいやつなんだ。

 

音楽には、歌には、結局人間が反映されると思う。

上手いとか下手とか関係なく、結局は。

わたしも人間力、高められるようにがんばらなくちゃ。 

 

そう言えば来週末に東京行きを企んでいたけど延期するこ

とにした。残念でちょっと萎える。いかんいかん、人間力高

めようって今言ったばかりなのに。

 

うー なんかへたってる。

色々と悩むことが多い今日この頃、人間力、人間力と奮い

立たせても、実はそんな立派なものにたどり着けるのか(笑

色々と、さてどうなることか。

今日は雨の中、出かけなくては。

« サクラ | Main | 芽 »

Comments

残念ですね。
来週なら東京
桜満開だったでしょうに

元気だしてくださいね。

姉貴ありがとでした!

 病み上がりなのに、来てもらって嬉しかったです(^^)/

 イベントは、楽しいね~!!

 助けてくれる仲間がいたんで、無事終わることが出来ました。

 いろんな方が、やりたい音楽、聴けてほんとに楽しかったです。

 自分自身、もっと出来た人間なら、こう出来たのに・・・・終わってみると、正直、多少の後悔はあったりするけど、いろんな方に話して、楽しんでやってもらえそうなら、またやりたいと思ってます。

 僕も、人間力高めれるよう頑張りたいなー^^)

 

appleことぶきさん
   

ですねー。
桜、近所の桜で我慢します(笑

appleおとうとくん

  
お!コメントさんきゅ☆
お疲れでしたね。みなさん、喜んでましたよ。君に本当に感謝していると思いますshine
私も君を見習います(笑)

だねー、苦労の分だけ喜びが返ってくるものなのかもしれませんね。

こんばんは。

そうですね、
人は、生をもらって、尽きるまで、
心を磨くために勉強しているんですよね。

人に尽くせば、
その分、きっと自分に返ってくるから。

自分も日々勉強しなくっちゃ・・・


遅れましたが、お身体どうですか?
無理しないように。

applehiroぱぱさん

  
こんばんわー
心を磨くためにって‥ 深いです‥think
ですねー良いことも悪いことも自分に返ってきますよね
喜んだり反省したりして学んでゆくものかもしれませんね☆
私は反省ばっかですけど(笑

ありがとうございます。
体は回復しました!でもお酒と甘いものはまだやめてるよ~(笑

ただ毎日ぼーっと暮らしている私が恥かしいよ。智代さん、頑張っていると思うよ。自然体でね。
ちなみに、私は来週中間にミッキーからパワーもらってくるわさ。

appleはぴらちゃん

 

お!ミッキーに会うの久しぶりなんじゃない?パワーもらってきて~!

私こそはぴらちゃんのがんばりを見習いたいものですconfident

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/44413982

Listed below are links to weblogs that reference いいやつ:

« サクラ | Main | 芽 »