My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 夢 | Main | 四月 »

2009.03.31

歯医者さん完了☆

うれしー。もう歯科医院へ通わなくて良いのだ。

最初に発覚した左上奥歯の虫歯から治療が始まったけど、

最後の前歯のちっちゃーい虫歯ちゃんを、怖くて治せなくて

一か月も延長していたのだ。子供っぽい(笑

されど本日は勇気を出して治療へ。

そしたらそしたら、めっちゃすぐに終わったじゃないの。

虫歯が小さいから、治療したとこがどこだかわからないくら

いな完璧さshine

さてと。

ご褒美にお買い物へ行くのだ☆

近くに超デッカイショッピングモールができたのです。

道すがら、願わくば桜にも会いたい。

うひひ。行ってきます☆

« 夢 | Main | 四月 »

Comments

お疲れちゃ~ん!痛みが続いたり、紆余曲折だったよね~coldsweats01
治って良かったね~shine
私も歯医者さん年1回~2回行くだけだけどやっぱり歯医者さんは怖い・・・。
先生には半年に1度は検診兼ねてデンタルクルーニングをおススメされてるんだけど、よくサボりますってか気が付かないふりします。クリーニングは気持ちいいので結構好きだけど、虫歯発見されるのが嫌wobbly
でもね、最近は削る道具の観察や質問がしたくて(エッグ絡み目当て)歯医者さんと仲良くなりたい衝動にかられてます。行ってこようかな~・・でも微妙・・。

heartヨウコさん
 
 
 
ありがとーheart04ホント、紆余曲折だったわ~(泣)「ハイ、これで終了です」と言われた時、すっごく嬉しかったですshine
 
おお~!さすが卵の魔術師~、あの歯を削る道具がエッグにつながるなんて!私にはただ怖い道具です(笑

歯医者行っておいで~~
今日はお買い物に行ってきました☆
オンナ度あっぷしなきゃね~ビューティーkissmark

こんばんはー

治療終わりましたねー、
良かったですね、
お疲れ様でした。

治療後のお買い物、
いっぱい買ったみたいですね。

hearthiro papaさん

 
 
こんばんわー
治療が終わってほっとしました~confident
きゅ~ん、の音はやっぱり怖いです(笑
  
記事、見て下さったんですね!
しかし恥ずかしくなって隠してしまいました‥買い過ぎだよ~(笑coldsweats01

これで思う存分
食べたいものを
がっつり
食べられますね。

heartことぶきさん
 
 
今日は気持ちが晴々としていましたshine
歯の治療が終わって嬉しいですhappy01
今までもがっつり食べてましたので‥(爆

おめでと~。
痛みなく食べることが出来るって幸せですね。
ショッピングモール、行ってみたいな~。
うちなんか、近所のスーパー、最近つぶれてしまって、周りに店がない状態です(涙)

heartはぴらちゃん
 
 
 
ありがとーはぴらちゃんにも色々御心配をおかけしました。
お陰で完治しましたshine

 
近所のお店がつぶれると不便だよねー。
またできるといいねー。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/44520631

Listed below are links to weblogs that reference 歯医者さん完了☆:

« 夢 | Main | 四月 »