My Photo

ともよナウ

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« おやすみパジャマ | Main | いっぱい »

2009.03.05

おまけのおまけ

おいしい日本茶購入の為、デパ地下をふらふら。

一袋六百円を三袋で千円でいいよ!とおじちゃん。

おまけにお団子を一個つけてくれると言うから三個購入。

そのうち一つはお茶っぱを入れる新しい袋を作ってくれて増量。

大サービス。

おまけのお団子は普通あん、いちごあん、抹茶あんのどれがいい?

と聞かれたので、普通あんがいいと答えたら、おまけのおまけに

も一つ、いちごあんをつけてくれました。

いい日だ~~

只今松露と言うお茶を淹れて、お団子と一緒にまったり中です。

今日も一日お疲れさま  

Ocha_3

« おやすみパジャマ | Main | いっぱい »

Comments

ほっこり、まったりだね~。きっと、智代さん可愛いからおまけのおまけだったんだよ~lovely
やったね!今日も1日お疲れ様でした~。

appleヨウコさん
  
 
おまけのおまけ、嬉しいわ~heart04可愛かったのかしら!?化粧ハゲハゲだったから、幸薄く見えて同情してくれたのかもしれません(笑


今ヨウコさんの真似して半身浴やってみたー
だめー、25分で茹りました(爆
やり方がまずいんだよね~きっとcoldsweats01 

もうすぐ、お花見だんごの季節よねん。
あ~、この時間、よだれがでるわ~。
おいしそう!!

ネットショッピングは便利だけど、こういうふれあって買い物するのってあったかいですよね。

こんばんはー

わーい、
お団子、お団子。

まったり、まったり。

ほ~と、一息。

疲れをとるには、日本茶が一番ですね、
お疲れ様です。

おこんばんは~~o(*^▽^*)o

デパ地下なんて何年も行ってないよ~~

せいぜいヨシヅヤの惣菜屋さん…(ρ_;)

おダンゴ♪ あんこ命のワタシは写真見ただけでヨダレものです…

そういえば、うちの姫が夢に智代ちゃんが出てきたそうで、なんだか猛烈に会いたがっていますよ…
しつこいしつこい…(^-^;

こんばんはー
デパチカ大好き~ いるだけで楽しいですshine
あ~お茶が飲みたくなってきたよん☆

appleはぴらちゃん
 
 
 
お花見団子、キレイでおいしいよね~~じゅるる~
 
八百屋さんのおじちゃんとトークするように触れ合いました(笑
おまけって、嬉しいわ~heart04

applehiroぱぱさん

  
うふふぅ~ パパさん甘いもの大好きですものね(笑
お団子おいしかったですよdelicious
花粉症は大丈夫ですか?今日はお天気が良いので、私も鼻が辛いですsweat02

appleまゆみちゃん

 
ヨシヅヤ~~!津〇のヨシヅヤかしら(爆
あんこ、うまうまでしたよーhappy01
 
え!!姫の夢にわたしが!?heart04heart04嬉しいわ~~りかちゃんハウスで一緒に遊んでる夢かしらん?いつでも出演オッケーよん♡と伝えておいて下さいheart04また遊ぼうね~~ちゅ~~っkissmark

apple華ちん
   


 
わかるぅ~デパチカって楽しいよね~shine
試食して買わない勇気はいるけどねん(笑
華ちんもおつかれだね。時々はゆっくりした時間を作ってくださいね。

大サービスですね。

お団子ですか

前にあげたみたらし団子は
http://www.kiyasu.jp/index.html

最近、ときどき買う団子屋はここです。
http://plusan.com/

appleことぶきさん
  

 

お、、おいしそー
新規開拓の方は、なんだかお洒落な感じがしますねshine
 
いちご餡とよもぎ餡がおいしそーずんだ餡もおいしそーだねー
でも基本のこし餡つぶ餡がやっぱりおいしそーshine
http://plusan.com/lineup/index.html
 
トマト?!わさびは斬新だわ~(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/44253886

Listed below are links to weblogs that reference おまけのおまけ:

« おやすみパジャマ | Main | いっぱい »