My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 急性胃腸炎 | Main | サクラ »

2009.03.14

パン、お花

まきちゃんがお花とあん食パンを届けてくれました。

あん食パンはあるダンディからまきちゃん経由で頂きました。

超嬉しいです。

あんこがグルグルグルグル渦巻いてるよ。

普通の食パンよりずっしり重いです。

これにバターとかマーガリンを塗ったら多分激ウマだわ~。

Anhana

まきちゃんと超アホくさい話をしながらドライブ。

あまりの面白さに体調悪しで青白かった顔が、結構血行良

くなりました ←アホくさ~

ご心配をおかけしましたが体の方はかなり回復しました。.

体調を崩すと健康のありがたみがわかりますね。

人のあたたかさがわかりますね。

ストレスは自分をいじめますし。

笑顔は心と体の健康からあふれ出るものだわ☆

« 急性胃腸炎 | Main | サクラ »

Comments

美味しそう~lovely餡がグルグルって初めて見るパンだわ~。チョコグルグルはよく見かけるよ。智代さんの事を気遣ってくれるお友達もとっても素敵~heart02そう思わせてくれる智代さんも同様に素敵~heart02自分の為にも、大切な人たちの為にもやっぱ心を元気に過すって大事だね。私も改めてそう思いましたconfidentclover

appleヨウコさん


美味しいよ~んheart04
焼いてバターつけて食べたら更にまいぅ~でしたdelicious
 
人から優しい気持ちをもらうと、お返ししたいー!
って思っちゃうよねん☆ヨウコにもいつもありがとうですheart04感謝の気持ちで、ぶちゅぅ~heart04heart04ムリヤリちゅぅしたるkissmark

こんばんはー
 
だいぶ良くなったようですね、
よかったですね。

笑顔を絶やさずにいると、
病気が逃げますね、

つねに、笑顔で。

applehiroぱぱさん 

  
だいぶ良くなってきましたが、三寒四温ってカンジですぐに痛くなります‥最近の季節に似ていますね(笑
笑顔ですね☆ 早く回復して色んなものが食べたいです!

あん食を食べて

たれパンダになっちゃった。

appleことぶきさん 


 
なっちゃったー。
あん食はもうあと半分くらいです。
バターつけるとたまらんわ~delicious

体調悪いと気持ちも落ち込みますよね。
少しよくなってよかったです。

ほんと、日頃の健康に感謝します♪
あんこ大好きぃ~heart04
早く完治しますように☆
たれぱんだになったね~

appleヨウさん
 
 
ですね。体と気持ちはリンクしますね。
私も冷え症です(笑
今日はお腹を冷やさないようにカイロはってるよ~

apple華ちゃん

 

たれぱんだは春までの期間限定です(笑

健康第一さ★
ありがとう、大事にしますね。

たれぱんだーーーーー(壊)

めっちゃ好きでしたよ~ 絵本2冊持ってるし( ^ω^ )

そんなことは置いといて、

智代ねーさん、大変だったんですね(;ω;)

最初、食べ過ぎ?とか思ったワタシを許してくださいm(_ _)m

少し元気になってきたようですね。

もうすぐやってくるお花見の時期に備えておなかの準備万端にしておかなくては!!

花よりダンゴ、まんじゅう、お弁当、ビールよ~~~(壊)

たれぱんだに変わってる~。
かわいい!!
これからの季節、花や緑を見て、リフレッシュして、ストレス排除に心がけましょ。
暴飲暴食は禁物だけど、これからの春を五感で楽しみましょうね。

appleまゆみちゃん


 
たれパンダ~かわゆすheart04今度たれキャラ書いて~!たれ牛とか、たれコアラとか、どう?(笑
絵本あるんかい?!知らんかった!
 

ねー、胃腸炎、めっちゃ辛かったー私も食べすぎかと
思ったよ
でもそんなに食べとらんかったわ(笑

お花見に備える~~それって大事なことだわ~~~うぉっしrockshine

appleはぴらちゃん
 
 
たれパンダ~heart04

五感で楽しむ!っていいですね。そうします。
最近食欲ないわよ~ 胃カメラはいやだわ~
大事にします

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/44333942

Listed below are links to weblogs that reference パン、お花:

« 急性胃腸炎 | Main | サクラ »