My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 春色ルージュ | Main | おまけのおまけ »

2009.03.05

おやすみパジャマ

今日もまたまた寒い一日でした。

春の花のつぼみも、なかなかタイミングがつかめないね。

まだまだゆっくりおやすみしていてね。

そう言うわたしも寒がりです。

冬のパジャマは、ユニクロインナー1、ユニクロハイネック

インナー1、ユニクロトレーナー1、ユニクロぼわぼわフリー

ス1&ユニクロあったかルームスェット1・・ これだけ着な

ければ眠れません。

おまけに羽毛布団1+毛布三枚を上にかけないと眠れない

のです。

十二単まではいきませんが、結構重ねます。

寒いと喘息を起こしそうで怖いのもあるのよね。

そういえば春色のVネックセーターを買ったのにまだ着れない

なぁ。二枚も色違いで同じのを買いました。

結構細身です。現在お肉がちょびっと増量中です。どうしよぉ。

冬眠中は脂肪が使えなかったー

20090304211141_3

« 春色ルージュ | Main | おまけのおまけ »

Comments

すごく寒いのですね。

それだけ着たら燃焼しないのかな?

ぎっくりんこで、運動不足とか

私もユニクロ着て寝ていますよ。

まだまだ、寒いよね~。旭川も暖かいかな~と思ったらまた雪がちらついたり、春にエンジンがかかりません。ユニクロの暖かパジャマと室内履きは良いよね~。最近、ユニクロ好きな私(笑)

appleことぶきさん

  
 
燃焼していないようです(笑

 
運動不足かなぁ。冬はね、仕方ないですねcoldsweats01
ユニクロ、使えますよねshineそれに丈夫ですshine

appleヨウコさん
   


だねー。旭川はもっともっと寒いよねー。
ユニクロ好き?! ユニクロ行くとたくさん買ってしまいませんか?
室内履きもグッドですぅ~good 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/44246090

Listed below are links to weblogs that reference おやすみパジャマ:

« 春色ルージュ | Main | おまけのおまけ »