My Photo

ともよナウ

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ぷり~ん | Main | はだかとたいやきくん »

2009.02.07

ヌーディーフェスティバル

うーん。

ひとりでいると、やっぱりさみし。

心を丸はだかにすると、そんな気持ち。

なんてねうそうそ、さみしくなんかないわ。ほほほほほ♪

録音も曲作りも、ほんとにわたし、がんばってマスのよ。

一日中音楽に浸かって。気持ち丸はだかにして音を紡

いでおります。

今はおやすみ前に、ワインで乾杯だよーん。

20090207020718

そうそう、明日ははだか祭り!

はだかになります。ふんどしいっちょう。

誰が?

私が!

なワケないじょよ。

神社で、何万人ものメンズが脱ぐのです。

脱ぐとすごいんです。酒臭いし。

私は幼い頃、あまりの可愛さに(自称)はだか男たちにだっ

こされて連れ去られてわっしょいわっしょいされて大泣きし

た覚えがあります。その頃から男がキライになりました(嘘

です)。

ふんどしいっちょう。すごい迫力なんですよ。

なんせ難追い祭りと言って、難を背負った男たちが、たった

ひとりの歳男に触れる為にもみくちゃになるのです。

結構有名なお祭りなんですよ。見に行って来るね☆

メンズのはだかフォト、お楽しみに。

« ぷり~ん | Main | はだかとたいやきくん »

Comments

そんなお祭りがあるのですねcoldsweats01
なんか、想像するだけで、男の祭りって感じです。
そんな男達に抱っこされた智代さんすごい!私も子供の頃なら確実に泣くなぁ~。きっと・・・。

はだか祭りみたいなのは行ったことないですね。
先輩に灘のけんか祭りによく誘われてましたが…。

ちっちゃい智代さん
わっしょいわっしょいって男の人たちは、喜んでいたでしょうね。

CD頑張って下さい。

tulipヨウコさん

  

でしょー!男の祭りよ~
だっこされて怖かったよー10メートルはわっしょいわっしょいされてました(笑
今日も行ってきましたよ!
8000人の男たちが出演したそうです

appleことぶきさん

  

ですね、おじさん達でしたから、ちっちゃい子供を
だっこして嬉しかったでしょうね。
今日も行ってきました。さすがに抱っこされません
でした(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/43978165

Listed below are links to weblogs that reference ヌーディーフェスティバル:

« ぷり~ん | Main | はだかとたいやきくん »