My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« カフェ中 | Main | いつくしみ深きもの »

2009.02.18

ともだち

そろそろ仲の良い友達に会いたくなってきている。

自分のこと、特に私の場合は音楽に傾倒していたり、仕事が忙しかったりすると、なんだかイライラを伝染させてしまいそうでとても悪くて会えない。

だけど、そんなことは全然良いのだよ・・という友達ばかりで本当に感謝です。

心の距離をちゃんと保てるステキな人でいたい。

外を歩くと、春らしいやさしい日差しに心も柔らかくなるから、

自分のことが一段落したら友達に連絡して会いに行こう。

もっと心を柔らかくしておくからね。

もう少しだよ。がんばれ私。

花粉隆盛で目もかゆくてくしゃみも多いけど、それにも負けずにファイトだ。

今日は最近マイブームな、鶏ミンチとお豆腐で作る鶏バーグとでも言うのかしら、

それを作りました。明日のお弁当にも詰めるのだよ。

鶏ミンチとお豆腐半々ぐらいで、あとは玉ねぎを抜いたハンバーグと同じ作り方だけど、片栗粉をスプーン一杯くらい入れると粘着力増して良いかもです☆

Toribagu

是非作ってみてください。ヘルシーさ。

この日記書いてる間に、くしゃみ3回しました。

« カフェ中 | Main | いつくしみ深きもの »

Comments

半分で、豆腐バーグじゃだめ?

まぁ、動物性たんぱく質と
植物性たんぱく質のコラボレーションですね

CD作ってる?

appleことぶきさん

 
おお!豆腐ハンバーグだけで良いですね☆
おいしそうshine

 
>CD作ってる?


はい。なのでぼろぼろですshock(辛sweat01

 

こんばんは♪

豆腐ハンバーグの素って、いまいちでした。
鶏肉でやってみようかなぁ、いいですね。
私も飲みに行きたいですぅ~ストレスたまりまくり~~dog

apple華ちん

  
こんばんわーおつかれですheart
豆腐ハンバーグの素って使ったことないけど、
華ちん料理上手いから、そういうのはまずく感じるんじゃない?!
飲みにいきたいっす。華ちんと飲みたいー!heart04

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/44101693

Listed below are links to weblogs that reference ともだち:

« カフェ中 | Main | いつくしみ深きもの »