My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 雨空 | Main | イイーッ »

2009.02.01

うしさんぶどうさん

ぅ・・ かわいい~ かわいい~ 

こんなパッケージのケーキが売ってたのよん♪

モ~~taurus

Milkcake2 

 

パッケージ的に、も、、もしやこれは石鹸か!? 

とも思いましたが。。(こんなのあったよねん!?)

Milk

 

ホッ・・ 美味しかったよ☆ 

あと、お安くなりました!と、ワインが山積みされていて、

ほんとにお安く買えました

ダース買いしようかと思いましたが重いので断念(笑

P2010098

ラベルのデザイン性には欠けるけど、うん、うまいから許

したる。基本的にね、ワインは赤が好きだよ。 

« 雨空 | Main | イイーッ »

Comments

確かに
牛乳石鹸を連想させるようなパッケージングですね
お菓子類は、自分が食べる分は、余り買わないので
逆チョコ貰いましたか。
森永製菓の陰謀?

ほんとだー石鹸のパッケージに似てるぅ~taurus食べてみたいなーdelicious
飲み過ぎないようにねーふふふふふwine

おいしそぉーー^^
んでぱっけーじかわゆいtaurus
いやされるわぁーーheart01
私もワイン大好き!
でものみすぎるので、きをつけてます^^

あ~!これ食べたよ~!そうパッケージ買い思わず私もしちゃったのよ~。夏はこれの練乳アイス(かき氷)もあるんだよ~!なんかそそられるのよね~可愛くて!!taurus

appleことぶきさん

 

牛乳石鹸みたいですよねtaurus
ケーキもしっとりしておいしかったですdelicious
逆チョコっていいですよねー。時代が逆転しそうです。

apple華ちゃん

 
積んであった時には、ほんとに石鹸かと思いました(笑
ワインも程よく飲みましたwine

apple葉ちゃん

 

は!そう言えばはちゃんもwineダース買いしてたよね(笑)一緒に飲みたいわ~
パッケージ、字のフォントが昔っぽいカンジで癒される~shine牛の花飾りもかわゆーheart04

appleヨウコさん

 

そっかーもう食してましたか!だよねーパッケージ
がかわゆいから買っちゃうんだよねーheart04
んで、中身もミルキーで美味しいねーdelicious
練乳アイス版があるの!?いや~ん、食べてみたいですぅー!

こんばんわー

思わず手にとりたくなるような、
パッケージですね。

見ようによっては、牛乳石鹸かも?

でも、パパは甘党だから、
練乳好きだなー!

applehiroぱぱさん

 
こんばんはー☆甘党なんですか?!
この練乳ケーキもミルキーで甘くて美味しいですよ!見つけたらぜひ買ってみて下さいね♪
 
石鹸ではなかったです!(笑

初めて見ました。
濃厚な甘さが伝わってきます。
も~、この時間見てしまったら、
ぐ~っとおなかがやばいです。

appleはぴらちゃん

 
この頃は夜中でも容赦なく食べてしまう私ですcoldsweats01練乳の甘さがいいカンジのケーキでしたよ!shine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/43918072

Listed below are links to weblogs that reference うしさんぶどうさん:

« 雨空 | Main | イイーッ »