My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« はだかとたいやきくん | Main | ともだち »

2009.02.10

カフェ中

眠い・・・・・・。

さっきから眠くて眠くて、音楽活動が全く進みません。

不規則な生活のためか、変な時間にすっごく眠くなります。

うとうとして、ピアノの鍵盤を頭で弾いていました。ウソです。

お陰でカフェイン中毒だわ。

どうよ、このナミナミに注いだコーヒー。

20090210202432

もはや何杯目かしら・・・。

ちなみにコーヒーはブラックで飲む派です。濃い目のをね。

« はだかとたいやきくん | Main | ともだち »

Comments

カフェ中

やっぱりカフェイン中毒でしたか…。

習慣性があるからね。

まあ、
ワイン中wine
麦ジュース中beer

じゃないからいいんじゃないと言ってみる件について
コーヒーは、ブラックが多いかな。
空きっ腹のときは、ミルクをいれますが、今日は、抹茶オーレしばいて帰ります。

私は最近、カフェラテ派♪
眠いのはホルモンの仕業かもよ~んheart
私も妙に眠い日が続いたよ~。今はシャッキリしてます。ここ連日、夜更かしなので今日は早く寝るつもりで~す。お肌育てないとねwink

appleことぶきさん

>ワイン中
>麦ジュース中
>じゃないからいいんじゃないと言ってみる件について

 
ぶあっはっはぁ 確かに‥。。


抹茶オーレ‥ええなぁ~shineおいしそー
そう言えば本日たいやき完食しましたー!(早い?)
皮白+白あんが一番好き~カレーは斬新だねー(笑

appleヨウコさん

  

夜更かししてましたか?私もです。
そうそう、ホルモンの影響かもです。キラキラ期まであと少し!shine
おお!ヨウコさんはシャっきり期ですかーshine私も追いつきますrockshine


お肌ねー育てないとねー
さっきナノやりましたーshineでも乾燥してるねー最近。。

こんばんはー
今日は残業で、会社でコーヒー飲み過ぎたので今頃
眠れなくなってますshockカフェ中毒になるよね、わたしもブラックcafe

apple華ちゃん


 
お仕事おつかれさまー夜遅くに飲むとカフェイン効いてきちゃうねーあんまり飲み過ぎないようにねん☆華ちゃんブラックだよねー

コーヒーは僕もブラックで水代わりです。
智代さんは濃い目が好きなんですね。
疲れたときもたまりません!

appleヨウさん
 
 
 
水がわりですか?それはすごい量だわ‥coldsweats01
疲れた時って気分を変えたくて飲んじゃうもんねーわかるわ‥
濃い目が好きですが、調整して薄目で飲む時もあります(笑
 
休日、ゆっくりしてくださいねーhappy01

こんばんはー

おおー
溢れんばかりの量ですね、

不規則になると、身体のリズムが狂うみたいですね

コーヒー飲んで、頭スッキリ、

ちなみに、ブラック・・・
飲めないパパであった。

私もコーヒー、コーちゃ大好き、カフェイン漬けです。
でも最近胃の調子が悪いので、ほうじ茶も仲間入りですが。ほうじ茶のブラック位の色になるまで放置するとマズイよね。

applehiroぱぱさん

  
 
>ちなみに、ブラック・・・
>飲めないパパであった。

 
ふふふふふ‥ぱぱさんはたくさんお砂糖をミルクを
入れてそうな気がします?!
ケーキシリーズ、たまりませんねー☆おいしそうです♪
私はケーキにもブラックですcafe

appleはぴらちゃん 
 

ほうじ茶の放置プレーは私もよくやりますが、あたためると美味しいですね。
はぴらちゃんもカフェイン漬けかいな?!
胃、だいじょうぶぅ~?心配だわー

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/44019149

Listed below are links to weblogs that reference カフェ中:

« はだかとたいやきくん | Main | ともだち »