My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« いつくしみ深きもの | Main | 春色ルージュ »

2009.02.22

丑三つ時に

本日は朝っぱらから孤独な作業をこつこつと。

がんばり屋さんというより容量が悪いのさ。もー。

と、自分のこと愚痴っちゃってすみません。何の話だか全然わかんないでしょう(笑

それにしても只今丑三つ時ですが、おなかがすいてたまりません。

10日ぶりのおビール缶をしゅぱっと開けて、おつまみは・・

Melonpan

メロンパン。これしかなかった。。

今のところ半分食べたけど、なんとかあとは我慢よ!

丑三つ時は恐怖の時間よ~

« いつくしみ深きもの | Main | 春色ルージュ »

Comments

我慢えらいですね。

チロルチョコとか置いてないの?

appleことぶきさん


 
えらいですか?
まだ半分残ってるよ(笑
キットカットは置いてありますdelicious

きゃー、亀かと思った(笑)
おいしそうだわ。
良く半分で我慢できましたね~。
パチパチ。

こんばんはー

おおー!
半分で我慢したんですね。

パパは我慢できないんですよ、
全部いっちゃいます。

ビールのお供に我慢は、
禁物・・・

(やっぱり、我慢も必要かな?)

メロンぱ~ん!昨日私が小学校時代の友達と飲んだくれる間に、高校時代の友達が実家の玄関ドアにどっさりパンの入った袋を置いて行ってくれました。
その中にメロンぱ~ん入ってたさ~(笑)
友達って良いよね~、お馬鹿な学生時代の昔話ケラケラ笑ってはなして、全然気を使わないで楽しくて楽しくて。都合が合わなくて会えなくてもなんか繋がってて・・・すごく幸せだって感謝しちゃうよね。深夜に帰って来てどっさり貰った中に入ってたあんぱんを食した私・・・。喜びと恐怖の丑三つ時だったわよ~こちらもbleah

appleはぴらちゃん

  
亀みたいだよねーまだ半分残ってるよー亀みたいに
ゆっくり食べろってことかな~(笑

applehiroさん


こんばんはー
パパさんは我慢できないって感じがします
甘いものバクバクいきそうでそすね~(笑
でもお疲れの時はたくさん食べて下され!
メタボ警報が発せられたら我慢ですよ~!(笑

appleヨウコさん

 

おお!お友達と楽しい時間を過ごしましたねーshineそうそう、昔の自分を知ってる友達って気を遣わなくて良いよね!すんごく久しぶりに会ってもちゃんと繋がっているよね☆そのことに感謝できるヨウコさんも素敵よんshine
玄関にパンがどっさり‥なんていい話だわ~~happy01そりゃ丑三つ時だろうが、食べちまうよねー嬉しいものねんテンション上がるってば♪
あんぱん?!にゃははぁ~オッケーオッケーどんま~~い!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/44136318

Listed below are links to weblogs that reference 丑三つ時に:

« いつくしみ深きもの | Main | 春色ルージュ »