My Photo

ともよナウ

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 東北東 | Main | ヌーディーフェスティバル »

2009.02.06

ぷり~ん

チャーハンとおかずを詰めたお弁当を持って行ったら、チャー

ハンを噛むと若干変な匂いのお味がするではないの。 冷凍

ごはんを使って作ったから、多分巻いてあったサランラップの

匂いが付いたんだわsweat02

友達も、「ちょっとでも変なお味がするものはやっぱ良くない

わ!」 との意見。うんうん 私もそう思うわ。

しかーし、お弁当の殆どをチャーハンが占めていたので、こ

れを食べないとお昼ごはんがなくなってしまう(泣

そう言えばお弁当を売る業者さんが入っていて、12:45分か

らは500円が100円値引きされる!

買いに行ったら44分だからまだ値引きはダメと言われちゃっ

て、そして残りの数を確認したら一個しかないじゃないの。

ともよさんどうする、一分と戦うか‥部屋には100人はいるぞ。

他の誰かがその一分の間に買いに来たら・・

誰かに取られないように近くで威嚇しながら一分待機。

チッチッチッ・・ チ~ン! お弁当100円引きでゲットできました~shine

赤味噌と豚の宝石箱や~pigheart04

20090205124957

 

勢いを増した帰り道(←どんな?)

デパチカにて、○○円引きというシールを店員さんが貼ってくれ

た瞬間にカゴヘゲット。夜ごはんもツイテるぅ~shine

20090205193614_2

小さな喜びがとっても嬉しい。明日も小さな喜び探して楽しく生

きようねん☆ 

20090205200252

ぷり~~ん♪シアヮセありがとう☆

« 東北東 | Main | ヌーディーフェスティバル »

Comments

ドアラぷりん
いやもとい牧家のプリン

おいしいよね。

ご飯の冷凍はジップロックのご飯容器がオススメよん。私もスーパーで値引き始まるとちょっとウキウキしますheart02

牧家のプリン美味しいよね~。白くて。

appleことぶきさん

 
おいすぅーいshine
チョコ味にしようか迷いました。ドアラドーナツも
あるんだよ~。

appleヨウコさん 
  

うん、牧家のプリンおいしいですheart04
つつくと、ぷりり~んっと出てくるのも楽しいです♪
スーパーで普通に売ってて欲しいわぁ~

 
値引き、うきうきするよね~ 女のサガですな(笑

今日、名古屋行くけど
ドアラドーナツね。

見つけれるかな…。

appleことぶきさん

 

お~!久々の名古屋ですね☆
ドアラドーナツは、ドアラプリンと同じ所に
売ってましたよん♪

日曜日は、名鉄百貨店が開店する前に
大阪に帰ったので
ドアラシェフシリーズは、
何も買うことが出来ませんでした。


appleことぶきさん

 

百貨店は始まるのが遅いからねー。ドーナツは
今度試食しておきますね(笑
ドアラシリーズ、プリンが一番美味しそうだと思います。どら焼きもあったけど、やっぱプリンshine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/43965001

Listed below are links to weblogs that reference ぷり~ん:

« 東北東 | Main | ヌーディーフェスティバル »