My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« うしさんぶどうさん | Main | 東北東 »

2009.02.02

イイーッ

やっと超大物虫歯の治療が終わり、今日はちゃんとした堅

いお帽子をかぶせてもらって、イイーッてやっても、普通に

歯が生えている見栄えに戻りましてよshine

仮のセメントなんてもうないの。

ほうれん草だって、はさからないわ。りんごをかじっても歯

茎から血が出ないのよ(元から出てなかったが)。

すごいわ、すごいわ、とっても快適shine

さっきから鏡に向かって何度もイイーッてやってます。

写メに撮ってお見せしたいくらいですが、あまりにも不細工

だしうっとぉしいのでやめました。

イイーッ イイーッ ほほほほほshine ほほほほほshine

« うしさんぶどうさん | Main | 東北東 »

Comments

通院無事終わったのね~shine
おめでとう~!良かったね~完治!
セメント中ってさぁ、口の中、セメント臭くて嫌よね~。あぁ~歯は大事だね。

(;ω;)智代ねーさん…
おもしろ過ぎます…ヽ(*≧ε≦*)φ

私の前歯は一本だけ差し歯なんですが
差し歯を作る時(20年くらい前)隣の歯と色を合わせて作ってもらったのに その差し歯じゃないほうが黒ずんできて変色したので笑ったりすると悲しいことに歯がしましま~~~…o(;△;)o

歯は大事にしなきゃね~~~(ρ_;)

鏡に向かって

イイーッ
イイーッ

ってしている智代さんを
想像しておきます。

写真がないから
実物より悪い想像しちゃたりして…。

まあ想像の産物ってことで

お、、おもしろすぎ・・・shockshine
イイーってどんな顔よ~想像しました・・ぶぶぶ

appleヨウコさん
 
 
は!やっぱセメント臭くなるよね~しかも段々溶けて来ない?!歯は大事よ~今回のことで反省したわ~食べるの大好きだから、思いきり食べられなくて辛かったわ~shock

私はチョコリングに何にもかかってないの(ミスド)が好き~heart04
スタンダードなエンゼルクランチとオールドファッションも好きheart04ヤバい!食べたくなってきたよーん

appleまゆみちゃん

 
 
あらま、しましまちゃん!?全然気がつかなかったよ~
さし歯って経験ないけど、メンテが必要なのかしら?でも何よりもちゃんと噛めることが一番だ!と今回のことで思ったよ~
治した歯は一番奥だったから、保健がきく銀歯にしちゃった(笑)がはは~っと大笑いして見えてもどうでも良いわ‥噛めることが大事よ‥色気なしshine

appleことぶきさん
 
 
 
>実物より悪い想像しちゃたりして…。


バシッrock dash
 
結構色っぽいですよ ←めっちゃうそsmile
誰にも見せられないくらい痛々しい顔でやっております‥ほほほほほ(爆

apple華ちん

 

ぶははははぁ~ 芸能人は歯が命です←古っ
顔、美しく想像しておいて~smile(笑

完治おめでとう。
これで、うんまいものが沢山食べられますね。
がははっ。

appleはぴらちゃん

 
ありがとうございます★お陰さまで完治ですshine
やっぱり一か月半位かかりました。
最後のかぶせものの調節はベテラン歯科衛生士さん
だったから安心して口を開いていられました(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/43935779

Listed below are links to weblogs that reference イイーッ:

« うしさんぶどうさん | Main | 東北東 »