My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« この一音 | Main | いつもの夕暮れ »

2009.01.16

セメントくんたら

自分のかけらが削られるのって痛いことだわ。

削られたところが痛みます。

 

治療している虫歯は来週にはやっと銀色のお帽子をかぶせ

てもらえることになりましたが、そこまで行くには、きゅ~んき

ゅ~んカリカリ・・ を何度も繰り返して仮のセメントみたいな

ものを詰め込まれる訳さ。もうイヤですったら。

 

先日はそのセメントくんがとれてしまって歯科医院へ(・_;)

その時奥歯を舌でなぞってみたらすっごく削られていたのでち

とせつなくなりました。

それにしても、歯の痛みが未だに取れないのはなぜかしら・・。

 

固いものが噛めないわたしが今一番欲しいものはコレよ ↓

蒸篭(せいろ)

せいろでパンもお野菜も、やわやわにして食したい。

おばあちゃんが昔、色んなものをよく蒸していた意味がわかる

今日この頃です。

 

今日も寒い風に立ち向かっていますか?

おつです。

根性無しのわたしは足先冷たくあったか靴下を買ってきました。

裏に滑り止めがついているのは、ピアノのペダルを踏む時にツ

ルッといかないようにです。あったかいわー。

20090115184639

朝は雪がちらっとしました。雪国の方には申し訳ないですが、

ちらちらちらって、なかなか良いです。

こう寒いと温暖化への不安も、勝手に少し緩みますしね。

季節は、あった方が良いです。

戦争は、なくてよろし。

« この一音 | Main | いつもの夕暮れ »

Comments

ううう 歯は大丈夫ですかああ(;ω;)

私もこないだ親知らずがいきなり欠けてしまいました。

もちろんそのまま放置…

歯医者なんて行きたくな~い!!

でもつべたいものがしみるから行かなきゃね…

入れ歯みたく 歯がガコッととれて歯医者に預けられればいいのにね。

削った歯のクレーターのような穴って、想像以上に深くてビックリする事あるよね~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ!痛みが取れないのは何故なのかな~??
ちょっと心配ね。

あったか靴下滑り止め機能付きflair
可愛いね。私も部屋では毛糸のあったか靴下はいてるよんchick

そうそう、削られた虫歯の穴って結構深かったり
しますねーshock痛いのはなんでだろう‥
あったか靴下は女子には必需だよねんspa寒いよねー最近

snowまゆみちゃん 
 
 
はろ~☆ いや~ん親知らずが欠けたー!?shock歯医者まで行くかビミョーなラインだね~でもそこからまた欠けちゃうとそれもせつないわよね~うーんとりあえずカルシウム強化だぁ!!rockshine 
入れ歯みたくガコっと預ける案ってば、それ笑ったわ~happy02
 
それにしても痛いっすshockなんだろー神経的なものかいなthunderそんなにか細くないんですが‥ぶはは
 

snowヨウコさん 
  

うん、全然痛みが取れないのよ~weep
なんだか緊張している今日この頃、神経が鋭くなってるのかしら‥いやいやそんなにか細くないはず(笑
あんまり食べられないから(今日もうどん流し込み)ダイエットには良いけどね~やっぱ美味しく食べたいっす!
 
ヨウコさんの靴下も覚えてるよんshineしましまの、かわゆいよねheart04
女子の必需品だわ~

snow華ちん

 
 
そうそう、意外に深いのよね~
明日また痛かったら歯科医院へ行ってくるわ~
心配かけたねー
華ちんのスレンダーな足shineにも、やっぱ
あったか靴下?!だよねー履くよね~good(笑

足ちっちゃい?

snowことぶきさん


 
ぶっ ↑コメント笑える
 
23.5
普通の女子サイズだい

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/43735356

Listed below are links to weblogs that reference セメントくんたら:

« この一音 | Main | いつもの夕暮れ »