My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« セッション | Main | 寝 »

2009.01.28

ぎっくりんこ

またやってしもうた、ぎっくり腰。

今回は下に置いてあったカバンにつまづいて、アクロバッ

トな恰好になったのが原因だ。

前日に朝青龍のマネをしてたけど、それは多分原因では

ない(汗

長い時間ピアノを弾いていたのも良くなかったのかな。

弱ってるな、カラダ。

いいえ、100歳まで生きる予定です、わたし。

ふぅ。点滴を打ってもらったら痛みが緩和。昨日よりはうん

とマシよ。

20090127200739

それにしても看護士さんてやっぱり白衣の天使。

はい、ちくっとしますよ~ 痛みが良くなるといいですねー 

大丈夫大丈夫、ゆっくり起き上がって~lovely

 

ほ、、ほれてまうがなあああーーっ

  

今日は外にも出れず暇なのでパソコンばかりかまってる。

女性が男性にぐっとくる瞬間は

1 重い荷物を持ってくれる

2 好きなものを覚えていてくれる

3 落ち込んでいる時にメールをくれる

4 頑張っているところを見て「お疲れさま」と声をかけてくれる

5 車道側を歩いてくれる

 

だそうな。

わかる。特に今の私には、1 !あと、5もポイント高し!

6を自分で作るとしたら、お姫様だっこをしてくれる!

7は‥ ごはんを作ってくれる!!! 

うぉおお~っ!! 

 

ほ、、ほれてまうがなあああーーっ

 

※ くだらない妄想におつきあいありがとうございました。

« セッション | Main | 寝 »

Comments

うわっ!やっちゃいましたか~!
お大事になさってくださいね。
早めに手当てしたようで何よりwink
弱っている時の白衣の天使・・・素敵よねえ~。

高飛車な私がグッとくる瞬間は「私を褒め称えてくれる男性」という何処までも高飛車なバカ女なのだ・・自覚はしてるんだけどねぇ~coldsweats01バカだな~とは・・・。

snowヨウコさん 
 
 
ぶははぁ~なるほどぉ~褒め称える!!
でもわかるー 私も褒められて伸びるタイプだし(笑

そうね~私は‥強引に「甘えろよ~」って言ってくれる人がいいなぁ~lovely 甘えられない女だし(笑
とか言いつつ荷物を持ってくれるのは男として当たり前よん!!って
思ってる高飛車な女です(爆

私も 年に一回くらいぎっくりしちゃいますーー^^。
ほんとにしんどいよね。
うごけないのって。。。
人のやさしさが身にしみる瞬間です。。。
お大事に!!

snow葉ちゃん 
 
 
そうだったねー葉ちゃんもギックリやってたもんね。
しんどいよねー でも予防しようがないみたいだね。スポーツ選手だってなるからねーあとは運sweat02人のやさしさ‥しみますsweat02今日もスーパーでヨレヨレでドアを開けてもらっただけでジワっときたよ(笑
ハイ、大事にします、ありがとー

やっちまったな~!    ですか

先月、風邪&虫歯
今月、ぎっくり腰
来月は、何もありませんように…

腰は、10月のライヴ以来か?
お大事になさってくんしゃい。

禁酒ですね。

十勝四角いチーズケーキ(ニューヨークタイプ)

オリオンビールいちばん桜 飲みまーす。

snowことぶきさん

 
おお!オリオンビールいちばん桜!感想をぜひ!

 
>先月、風邪&虫歯
>今月、ぎっくり腰
>来月は、何もありませんように…
 

ですねー なんだか弱ってますな。


>腰は、10月のライヴ以来か?
>お大事になさってくんしゃい。


10月ライヴ以来です‥今回の方がハードですなshock

腰、大丈夫ですか、

自分も、ぎっくり腰まではいかないけど、
よく腰を痛めるので、気をつけてるんですよ。

ぎっくり腰は一度やると、癖になるから
気をつけてね。

無理は禁物。


ぐっとくる瞬間・・・
パパには、いくつ当てはまることやら?

snowhiroさん

 

ありがとうございます。少しずつ良くなってますconfident腰はクセになりますよね。hiroさんも気をつけてくださいね☆
 

>ぐっとくる瞬間・・・
>パパには、いくつ当てはまることやら?


ふふふhappy01 

オリオンビールいちばん桜神戸の沖縄物産屋に行ったら
智代さんの言っていた他の7種類のビールしかなかったのでもう売っていないのかと思っていたら
(期間限定品だから)

たまたま入ったコンビニに売っていたので入手できました。
めっちゃおいしかったよ。また買いに行こうかなと思っています。

snowことぶきさん

 

お~!コンビニでゲットできましたか!?
すごいコンビニですねshineこっちでは見かけ
ませんでした。へぇ~おいしかったんですねshineshine
桜の模様がついているんですよねcherryblossom絶対また買いますね(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/43874608

Listed below are links to weblogs that reference ぎっくりんこ:

« セッション | Main | 寝 »