My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ぎっくりんこ | Main | 雨空 »

2009.01.29

お言葉に甘えて仕事もお休みし、寝て、起きたら本を読ん

でいる一日。段々に曇ってきた日差しの中だけど、以前買

って、読まずにおいた本をようやく楽しめている。読書は小

学生の頃から大好きなので。両親もその時はあきれたぐら

い、何時間でも物語に入りこめて来たから。

20090129144815_2

それにしても手強い腰痛。

今日は仰向けで寝たのがいけなかったみたい。

横を向いて寝るのが本来は苦手だから、ついつい寝てい

る間に上を向いてしまうみたい。うつぶせで眠るのが一番

好きという友達がいるけど、私はうつぶせでは絶対眠れな

いタイプです。

さて、また読書。そしてまた寝る。優雅ですこと。

« ぎっくりんこ | Main | 雨空 »

Comments

ゆ~っくり休めてるわね~。私もうつ伏せでは寝れないタイプだわ。読書沢山出来て楽しそう!
私は読み出すと止まらないけど、読まなければ全く読まない人間なの。
母が編集・構成の仕事だったから、自然と作家さんの原稿が溢れる家庭だったので、逆に活字のない世界を求めてたバカ娘でありました。
子供の頃は余りにも本を毛嫌いするので、本の好きな母はかなり悩んだらしいよ(笑)
今でも実家に「本を読まない子供に読ませる本」だかってのが悲しく本棚にあったりします。

snowヨウコさん 
 
 
今日はすっごく寝たわ~ 飲んでる薬も眠くなるのよ~ 本って、読みだすと止まらないよねーそうそう読まないと全然読まない(笑)
お母様ステキねshineうちの母は全然だよ~
子供は逆をゆくのかね~
「本を読まない子供に読ませる本」って、ふふふhappy01楳図○○○の本は? 
あ、ばらしちゃった!(笑)思い出したら、たまみ姫のマンガ本、また読みたくなってきたわ~

腰、どうですかー?私も座り仕事だから気をつけます。本を読む時間っていいよねーhappy01

わたしもうつぶせ寝はムリーcoldsweats02

snow華ちん

 
うつぶせ寝、苦しいよねー(笑
私の友達はふかふかのお布団に顔をうずめるのが
気持ちが良いそうな。
腰、少しずつ回復中ですshineありがとー
座り仕事は時々立ったりして、体勢を変えるのが良いそうだよん☆

腰には、仰向けで寝たらだめなんだ。
今度は、変な寝方をして
首を寝違えませんように…
で、本book何読んでるの?

snowことぶきさん

 
色んな説がありますが、仰向けが一番負担がかかるって言われました。体型にもよるのかもね☆

bookは、今読んでいるのは「海辺のカフカ」
一時流行りましたよね。上下巻あります。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/43892322

Listed below are links to weblogs that reference :

« ぎっくりんこ | Main | 雨空 »