My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 寝 | Main | うしさんぶどうさん »

2009.01.30

雨空

こちら、どしゃぶりの雨です。

明日も雨みたいなのでお買い物へ。

カートに寄りかかりながら動くわたし、10歳は老けて見

えるわねきっと。

併設のドラッグストアで見つけたピンクの容器を買って

みた。効くのかしら。一応ビューティ志願。

P1300086

でも、人間は内から輝いている時が一番美しいのです。

ぁあ、輝いていない自分に疲れる今日この頃。

いやいや、光までもう少しだよ。どよよーん。雨空め、明

日も続くのかい?

« 寝 | Main | うしさんぶどうさん »

Comments

私は少しだけ光が見えてきたよ~。はぁ~、一週間遅れのあおりは結構キツかったです。
おぉぉ~!ピンクの容器・・そうよね、内側から
輝けるのが1番素敵!外側はあくまでサポート。
内面が綺麗なら後から綺麗は付いてくる。
早く調子上がりますように~。雨と同じ、いつか雨も上がるわいな~sun

snowヨウコさん
   

あらま~ あおられたかぁ~
でもこれからは上がってゆくバイオリズムねんupキラキラがやってくるわよんshine
 
なんかねーヨウコさん同様カートにもたれかかってショッピングしたさ~(笑)うーん、老けてるカンジがするねーまったくcoldsweats01
内面磨き、がんばるわ~ありがとうheart04
このドリンク美味しいかしら‥

こっちも雨です。
雪が融けちゃったー。
過ごしやすいけど、季節感ないな~。

私も疲れがたまっているので、
こういうの飲もうかな。
カロリーオフのって魅力的!!

こっちも雨だよーrain
風邪にきをつけてねー
内から輝きが失せると疲れるよねー
私もそんなカンジが続いてる‥いかんいかん‥

snowはぴらちゃん 
  

今日はあったかい日になりました。
雪も溶けちゃいましたかー。スキーができないね
ー。地球温暖化がますます心配です。
疲れを癒してね~!

snow華ちん

  
お疲れだねー。時々はリフレッシュしてねー。
内から輝くって素敵なことだねー。がんばります、わたしも。。

ピンクのドリンク
よくドラッグストアの目につく処においてるよね。
最近、よくドラッグストア行くので
風邪薬
トローチ
まきポカ

ピンクのドリンクの効果はいかがですか?

snowことぶきさん

 

私もドラッグストアで目についたので買ってしまいました。ピーチの味がします。カロリーオフが嬉しいですshine
お風邪ですか?まきポカってカイロのことかしら?

まきポカ手首用
手首に巻くバンドの中に
専用ホッカイロを入れるものです。
足首用もあります。
冬のカメラcamera対策のつもりです。
大晦日の名古屋駅のイルミネーションを撮ろうとして指かじかみました。

snowことぶきさん


コメさんきゅです。
お~~っそんなものがあったとは!
それは冬のカメラ対策になるわね☆
足首用もあるのですね。靴の中敷きみたいなカイロは知っていましたが。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/43903817

Listed below are links to weblogs that reference 雨空:

« 寝 | Main | うしさんぶどうさん »