My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 宮古紀行・食 | Main | ピアノ »

2009.01.08

宮古紀行・まもるくん

去年の年末に虫歯で神経を抜いて、一週間位痛みが

取れなかったけど、やっと痛みが取れました

両方の奥歯を使って食べられるって、当り前のことが

ありがたや~って思う。。 

 

2音も音が出なくなったピアノを、とうとう修理に持って

いったわ

まだ修理費の見積もり段階なので、いくらかかるかなぁ

心配だわ・・楽器の修理って結構かかるのですものsweat02

でも仕方がないわね、痛いとこ治してあげなくちゃね☆

  

さて、宮古紀行・まもるくん

  

宮古島には山がなく、川もありません

道路の脇にはさとうきび畑がたくさんあって、信号が殆

どないのでついつい飛ばしたくなり ・・わたしの運転は

まるで・・・・・ 暴走族でしたshock

すると・・ 誰かに見つめられてるような・・eye

 

ひゃ~っ、あなたは! 宮古まもる君! こわいってば~

Miyazimamorukun_2

交通事故もあるそうですから、安全運転をしなくちゃね

 

こんなに美しい海に囲まれた島でも・・

Umi2

 

裁判所もありました

Saibansho

« 宮古紀行・食 | Main | ピアノ »

Comments

まもるくん・・・こわっ!
南国なのに妙に色白・・・。
まもるくんはきっと美肌命なんだわ!
でも頬におっきいシミがあるわ~!
唇も黒くて、昔、バンドを志していたのかも。
宮古に居るけどまだ諦めてないんだわ・・。
と妄想かきたてられる深夜三時・・・。

mapleヨウコさん
 
 
ステキ!爆走する妄想!!shine
そうね、まもるはきっとバンドマンだったのよ!
持ってたギターはストラトってとこね←ジミヘンか~いpaperimpact
でも色白で唇が黒い(血まみれ?)だから、フライングVかな←キッスか~いpaperimpactバシッ
 
でも‥ざわわ~noteざわわ~noteって歌ってそー(爆
 


 

まもるくん
顔に怪我をしてますね。

山もなく川もなかったら
トンネルも橋もないんですね。

あー!深怪魚は、ボツった?

snowことぶきさん
 
 
そうそう、トンネルも橋もなかったです☆
まもるくん、雨の日も風の日も、動かずに監視
しているようです‥傷まるけの人生です


>あー!深怪魚は、ボツった?

 
ぎょぎょっ!魚々っ!
写真がグロかったので却下だよ(笑

 
 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/43665951

Listed below are links to weblogs that reference 宮古紀行・まもるくん:

« 宮古紀行・食 | Main | ピアノ »