My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 今年もありがとう | Main | 宮古紀行・ねーねー »

2009.01.01

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

みなさん、今年へジャンプできましたか?

 

また今年も良いことも悪いことも押し寄せるでしょうが、

明るく楽しく、時には泣いたり落ち込んだりしても、

思いのままに心の真ん中で過ごしてゆけたらと思います

 

See3_2

 

宮古島から帰って参りました

星ってあんなにたくさんあるんだ

海ってこんなにキレイなんだ

そしてやさしい人たち 

島の人たちが自然を大事に大事に守っておられました

自然を想えば自然が返してくれる

環境の事をもっと考えようと思いました

 

さて、新しい一年が始まりました

今年もよろしくお願い致します

« 今年もありがとう | Main | 宮古紀行・ねーねー »

Comments

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

宮古島
いいところに行かれてますね。

映画ケイゾクのロケ地で
行ってみたい場所のひとつです。

昨日、名古屋に行きましたが、大阪より寒いですね。ではでは

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

お帰りなさい。
南国ですねぇ
海が澄んでる・・・


自然は、自分のやったことに対して素直に返ってくるんですよね、


自然は自分の、
人間の心の反映みたいですね。

明けましておめでとうございますぅ~~shineupup


今年もイイ年にしましょgoodwinkshine


mapleことぶきさん


 
とてもあたたかいところでしたよ
半袖の人もいました
 
今日の名古屋はめちゃくちゃ寒いです
今年もよろしく!

maplehiroさん

 
 
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致しますhappy01
 
南国の海は澄んでいました
島民が島を守ろうとしているのがわかりました
自然は返してくれますね
とてもやさしい島でした

mapleまきちゃん 

 
あけおめーーsun
だねup 今年も良い年にしましょうupup

姉貴、あけましておめでとうございます!

今年もよろしく(^-^)/

宮古島だったのねdelicious

僕は、親の実家の飛騨にいて、メチャ寒いです(^_^;)


あけましておめでとうございまーす
今年もよろしくお願いしまーす
おかえり~ 私は実家の寒ーい山ん中にいます(笑

mapleおとうとくん

 

あけましておめでとう!!
昨年はありがとねー今年も君の応援が必要です!
よろしくお願いいたします

 
飛騨かぁ~ 良いところですね~おいしいものたく
さん食べて帰ってきてね
体重調整は後ほどと言うことで‥good(笑

maple華ちゃん


 
おめでとーー!ことよろ~happy01
なるほどー だねー寒いよねー山ん中‥
でも、食べものおいしいよねーゆっくりしてきてねん☆

明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いします

宮古島に行かれていたんですか
自然豊かで良いとこだったようですね
いいなぁー一度は行って見たいです
連れてって欲しい(笑

maple遥遠さん

 
 
あけましておめでとうございます
今年もよろしくです☆
 
宮古島は海に囲まれて自然がいっぱいでした
山がないので川がないんですよ
また自力で行きます(笑

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

キレイな海ですね。

私も暖かいところ行ってみたいです。

智代さんにとってハッピーな1年でありますように。

mapleはぴらちゃん 

 
 
ことよろ~★
あたたかかったです
半袖の人がたくさんいました
UVケアをすれば良かったと後悔しました

 
はぴらちゃんにとってもハッピーな一年でありますように☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/43597895

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます:

« 今年もありがとう | Main | 宮古紀行・ねーねー »