My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« セメントくんたら | Main | 自分メンテ »

2009.01.17

いつもの夕暮れ

うちの近辺の日没は、大体五時半ぐらいです。

夕暮れの模様はいつも違うのに、いつも同じようにわたしを

さらって行きます。

Yuugure

また考えていました。昔のことや、今の不安のこと。

それでもそんなもの達があるからこそ、エネルギーと言う強

い味方に変換されるのですね。

 

今日は痛かったー、歯。

夜も眠れず物も食べれずじーっと過ごして、なんて暗い土曜。

美人な歯科衛生士さんにメールで相談して、相談しただけで

も不思議と強くなったのですが、それでもシクシクまだまだ弱

っちいままだったので、

明日はお休みな歯科医院へまたもや駆け込んで、痛み止め

をとりあえずもらって服用。

夜になってやっと痛みが落ち着いてきたので、先程柔らかい

ラーメンを食した次第であります。

 

ものが食べられなくて大分痩せましたので、食後の今は大威

張りで柔らかいプリンを食しております。

ふぅーしあわせ。

明日は違った夕暮れにしよう。

« セメントくんたら | Main | 自分メンテ »

Comments

あう~っ・・辛そう・・。歯の痛みって本当に弱るよねぇ~。おまけに食べれなくて痩せるのも辛いね。プリン、大威張でたべるのだよ~。
それは威張って良いなり~weep
早く痛みがなくなる事お祈りしております。

夕暮れって何でなんとなく寂しい気分にさせるのだろうか・・
昔のことを振り返ったり
ふと今・これから先の不安が強くなったりすることってあるよね

歯大丈夫?
痛みは何が原因なの?
親知らず?虫歯?

お気の毒だわ~。
かかりつけの先生がレントゲンを見せながら良く説明してくれるようだったら信頼していいと思います。
治りますように。お大事ねー。

なかなか歯の治療大変みたいですね。

早く痛みがなくなりますように

夕暮れ、わたしも立ち止まることあります
郷愁を感じる‥

歯が早く良くなるといいねー痛いのって辛いよねーやわらかいものいっぱい食べてね☆☆

snowヨウコさん

 
 
ありがとうぅ 今は痛み止めのお陰で大分いいカンジですshine
二日間眠れなかったので、今日はお昼まで寝てしまいましたcoldsweats01
 
プリンはおいしいよね~heart04生クリームがたくさん乗って
いるのにしました
大威張りでパクリdelicious 今日はケーキ食べるかも♪むふふ

snow遥遠さん 
 
 
虫歯を放っておいたから自業自得なんですcoldsweats01
それにしてもこんなに酷くなるとは‥
 
夕暮にはなぜか引き戻させられますね
不安とか、希望とか、色んな気持ちもね☆

snowはぴらちゃん 
 
 
おおshine


>かかりつけの先生がレントゲンを見せながら良
>く説明してくれるようだったら信頼していいと思います。
 
  
なるほどぉ… 先生はレントゲンを何度も見せてくれますし、鏡で歯を見せてもくれるしイケ麺だし(←関係なし)、信頼オッケーってことかしら‥shine重ねがさねさんきゅですconfident

snowことぶきさん

 
ありがとうございますweep歯の治療はせつないです
早くバクバク食べたいです
柔らかいものなら‥今からケーキを買いに行きます←しあわせ
だったりする(笑

snow華ちん 
 
 
郷愁を感じる‥ 華ちゃんらしいねconfident
寂しい時はいつでも電話してねん‥あまり無理を
しないで下さいね☆
 
歯はお陰さまで本日は良い調子ですshine
歯の治療はせつないわ~weep

こんばんわー

歯の方は大丈夫ですか?
早く痛みが取れるといいね。

治ったらいっぱい食してください。

夕暮れ・・・
ちょっと感情的になりますね、

色々なことが、廻ってくるけど、
次への活力につなげましょう。

snowhiroさん


 
ありがとうございます。歯の方は本日は薬が効いて随分楽ですshine本当にまいりました、食べ物が食べられなくなると辛いですねsweat02


>色々なことが、廻ってくるけど、
>次への活力につなげましょう。

ほい、りょうかいですgoodエールをありがとうございます☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/43769526

Listed below are links to weblogs that reference いつもの夕暮れ:

« セメントくんたら | Main | 自分メンテ »