My Photo

ともよナウ

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ピアノ | Main | 千代参り »

2009.01.12

moonlight

見た?

月!

Moonlight

本も読めそうなくらい明るいですね

それに大きく大きく、夜空に。

 

moonlight

あなたにも届いていますね

どんなに遠くても

近くても

同じ月が見えるってステキなことですね

大丈夫

わたしはあなたのこと、忘れたことがないわよ

どこかでつながっているような気がします

moonlight

遠くまで照らしておくれ

« ピアノ | Main | 千代参り »

Comments

月の輝きなかなかうまく写っていますね(・∀・)イイ!
その歌詞是非智代さんの歌声でプリーズ( ゚д゚)ホスィ…

風邪引いてないですか?
寒いので気をつけてくださいね

出初式のはしごのぼり見たことあります?

架空請求のメール
テレビ観てて人事のように思ってたが
自分にも届くとは思わなかった・・
やはり不安になってくるよ・・・
けど完全無視するけどね
智代さんは届いたことない?

話し変わって
最近、があこさんの日記が停まってて
音信不通なのだけど
体調とか悪いのではないかと少し心配しています
何か知ってます?

こんばんわ

すごく輝いてますね。

どこまでも届きそうな光、
きれいです。

智代さんの詩も心うたれます。


ただ、こっちの地域では、雲が掛かってるんですよweep

snow遥遠さん

 
>出初式のはしごのぼり見たことあります?

 
ないわ~見たいです☆
架空請求はいやですね、私は届いたことがないけれど、身に覚えがないのにドキッとするかもですねcoldsweats02
 
があこちゃん?どうしているかしら‥きっと、寒
いし忙しいし、日記をアップする暇がないのかもねん
あ、心配になってきたわ、わたしも。。

snowhiroさん

 
 
あらま、雲がかかってましたか?!残念!
昨日の月は光の勢いがすごかったですよ。
今年一番の月の大きさだそうです(はぴらちゃん情報より)。

詩になってますか?
つらつらとしたためたら、詩みたいになりました。月ってどこからでも見えるから素敵ですね☆

月は、朝見ました。
西の空低くにありました。

snowことぶきさん

 
 
朝見る月っていいですよね
ここのところ寒いから、空気が澄んで余計きれいに見えますよね
西の空なら、太陽とバトンタッチの寸前だったのかしら

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/43711954

Listed below are links to weblogs that reference moonlight :

« ピアノ | Main | 千代参り »